皆さ~~~~ん。。

 

              こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

       いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

             瀬野 和紀  と 申します。。。

 

本日のブログは、舞台「サザエさん」 の大阪公演中に食べた

 

いつも通っている。。。行きつけの焼き鳥屋さんですグッグッグッ

 

image

 

 

  ( この格好で  きめないで アセアセ     )

 

  ( 必殺仕事人  みたい  アセアセアセアセ   )

 

本当に、ここの焼き鳥。。美味しいんですよ~~OKOK

 

新歌舞伎座の劇場の近くにありますウインクウインク

 

早速、頂きましょう~~~~走る人走る人走る人

 

image

 

 

  先ずは、ビールですねぇ生ビール生ビール生ビール

 

そして。。。

   お刺身の盛り合わせからOKOK

 

 

image

 

 

新鮮な焼き鳥屋さんならではの、お刺身ですグッグッ

 

新鮮な焼鳥屋は、お刺身が必ず置いてありますよね~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

美味しいお刺身の焼き鳥屋さんは、焼き鳥自体も美味しいですOKOK

 

   こちらは~~~~ウインク

 

 

image

 

 

     正肉 !!

 

もう。。見た目が美味しいでしょ~~~~OKOK

 

    そして。。。つくね !!

 

 

image

 

 

    和がらしを付けていただきます OKOK

 

ここの焼き鳥屋さんは2本づつなので、食べ応え抜群 筋肉筋肉筋肉

 

でも、私は常連なので、本当は1本でも頼めますが

    お腹が空いているので2本づつ 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

  ( でも、このハツは美味しいので3本 !!  )

 

  そして。。。大好きなレバー 照れ照れ

 

 

image

 

 

関西では肝と言いますね~~~ビックリマーク

 

早速。。飲み物は日本酒に変えますよ~~~日本酒日本酒

 

 

image

 

 

お肉だけではバランスが取れないので~~。。。

 

 

image

 

 

        シシトウ !!

 

 

そして。。。椎茸も~~~ !!

 

 

image

 

 

忘れちゃならないのが。。玉ねぎ。。。

 

 

 

image

 

 

これだけ野菜を食べていれば良いですよね~~~ OKOK

 

    さぁ~~~~~~~~!!

 

    焼き鳥にいきましょう びっくりびっくり

 

image

 

      

      ささみの梅肉 拍手拍手

 

ささみと梅肉って、本当に合いますよね~~~OKOK

 

 

   さぁ~~~~~~~~!!

      鳥の天ぷら。。串に刺したものでいただきますよ拍手拍手

 

 

image

 

 

鶏って焼いても、揚げても、生で食べても本当に美味しいですね~ウインク

 

 

 

image

 

   ( 日本酒にピッタリ  拍手拍手  )

 

    ここでちょっと変わり物ニヤリニヤリ

 

 

image

 

 

      厚揚げを頂きます !!

 

炭火で焼いた厚揚げは、とても美味しいです OKOK

 

以外と、いけるのが~~。

 

    このチョリソー びっくりびっくり

 

 

image

 

 

このチョリソーを食べてから

 

    更にまた、焼き鳥へと行きます ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

            正肉です。

 

さらにネギを散らしたもの びっくりびっくり

 

 

image

 

 

私が焼き鳥屋さんに来た時の締めは食べません !!!!!!

 

あくまでも、締めは焼き鳥です 筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

      筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

     そして。。。日本酒です  日本酒日本酒日本酒日本酒

 

 

image

 

           びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり   

 

本当に美味しい焼き鳥でした~~~ !!!!

 

新歌舞伎座の劇場から歩いて近くのところにあります 走る人走る人

 

大阪に来たときには、是非とも、皆さんも立ち寄ってもらえたらと思います👍👍

 

この写真を見るたびに、新歌舞伎座サザエさんのことを思い出しますウインクウインク

 

皆様。。。ありがとうございました お願いお願い

 

         キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうそう😊

皆様。YouTubeも見て下さいね〜👍👍👍





 

 

           さて。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

   「我が兵力は半数だが、小を持って大を制するのが

      本当の勝利であることを忘れてはならん。

        粘り強さによって、全てに打ち勝つことができるのだ。」

 

                     ナポレオン

 

 

 

             ハンコ    完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ