皆さ〜〜ん。

   こんにちは〜〜爆笑ニコニコニヤリ


  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます😊😊


    瀬野和紀 と申します。。


  さあ〜〜〜。

舞台サザエさん、大阪へやって参りました〜〜ニヤリ


こちらは、近所のスーパーで買い出しです👍👍






コロナで外食がままならない中、私どもはホテルで食事などを済ませています💦💦


そのために、今日は買い出しに行きました😊😊


ちなみに、ビール生ビール生ビール


日本酒日本酒日本酒


そしてお刺身。。お惣菜お弁当たこ焼ピザも買います👍


意外となれると、ホテルでのお食事楽しいんですよ〜😊😊


好きな音楽を聴きながら、お酒を飲んでいます生ビール日本酒


  へへへ〜〜😊😊


   そこで〜。


舞台の様子はというと〜😊


大変、多くのお客様にお越しいただいております🙏🙏


そんな中でのサザエさんとのツーショット😊😊





いつも、私たちに気をかけてくださるサザエさんこと、藤原紀香さん😊😊


いつも笑顔を。元気をありがとうございます😃😃







まだまだ、公演日数がありますが


よろしくお願いします🙏🙏



こちらは、出演者の仲間です👍👍





キャラクターに富んだ俳優人たち😅😅


とても楽しくやっています😜🤪


これから大阪の千秋楽。


そして、博多に向けて


チーム一丸となり、コロナに負けずしっかりと、皆様に感動を与えられる舞台を、行いたいと思っております👍👍


皆様。。

最後まで応援よろしくお願いいたします🙏🙏


大千秋楽までがんばります👍👍😊😊



    ハンコ完了



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ