皆さ~~~~~ん。。。

 

                こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                  瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

 

image

 

 

            なんだか~!!

     朝から、カッコつけている人がいます ニヤリニヤリ

 

     一体。。何なのでしょう~~~~!!

 

そうです。。これは素敵な朝日を見て、なぜだか感動している自分ですルンルンルンルン

 

 

 

image

 

 

冬の朝日って、とても綺麗ですよね~~~照れ照れ

 

なんだか見ているだけで、ドキドキワクワクですドキドキドキドキ

 

朝から、そんな自分に酔っている顔。。

 

 

image

 

 

      撮ってみましたカメラカメラ

 

今日、一日が始まると思うと、とてもドキドキしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

何かいい感じで、一日がスタートできそうです筋肉筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

 

     こちらのオブジェ

       知り合いの方に頂きました~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

これはクリスマス用のオブジェですクリスマスツリークリスマスツリートナカイトナカイ

 

クリスマスといえば。私は昨年12月24日。

クリスマスイブに [ Mステ ] に出ていました~~~拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

なんだか、あっという間に時が過ぎて

    遥か昔のような感じがいたします。。。。

 

このオブジェ。。。クリスマスだけではもったいないので

 

去年からずっと飾ってありますグッグッ

 

 

image

 

 

来年のクリスマスまで飾ってみようかな~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

      さぁ~~~~~~~~

         こちらは~~~~~~!!

 

大阪へ向かうときの様子です照れ

 

 

image

 

 

       が。。。。。。

          が。。。。。。。

             が。。。。。。。。

 

 

image

 

 

先日、すごい大雪が降りましたよね~~~びっくり

 

本当に大変なことになりましたびっくりびっくり

 

新幹線も大変な遅れが出てしまいました~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

仕事に間に合うのか??

間に合わないのか??

 

ドキドキドキドキガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

      見て下さいびっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

       この大雪ガーンガーン

 

    えらいことになってますえーんアセアセえーんアセアセ

 

新幹線は徐行運転。。。本当にドキドキハラハラガーンアセアセガーンアセアセ

 

こんな日に仕事をするなんてビックリマーク

 

ですが。。。先発隊も新幹線が遅れていたため

        仕事には影響出ませんでした~~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

何とか、一安心。。。

 

ですが、大幅に遅れた事は間違いなし!!

 

でも。。これは私のせいではなく自然界の事なので

 

何とかほっとした一日でした~~OKOK

 

几帳面な私は、仕事に遅れることが嫌で

      ほんとに、ドキドキしました~~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

最後になりますが  照れ照れ

 

 

image

 

 

こちらは一仕事終えた後のワインですワインワインワイン

 

普段。。日本酒を飲むのですが

     私はワインも飲みますワインワインワインワイン

 

 

image

 

 

ワインを飲んで、一日の疲れを癒します拍手拍手拍手

 

私のブログ。。。。なんだか食べて飲んでばかりですみません

 

        アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

       さぁ~~~~~~~~照れ

 

     今日も頑張りましょう~~~~筋肉筋肉筋肉

 

  皆様。。ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

           さて。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

      「私たちの感情のなかで最も高貴なもの

          それは、運命が私たちを完全な無へと押し流すように思われる時でも

          なおかつ生き続けようとする希望である。」

 

                  ゲーテ

 

これは文豪ゲーテの言葉です。

希望ある限り、どんな絶望的な状況に立たされても

希望があれば、生き抜いていける。と言う意味でしょうかね。

希望というのは、わが心から生まれます。

私たちの最大の最強の力は、

この希望から生まれてくるのでしょうね。

どんな時にも希望を忘れず

自分の仕事に生活に励んでいきたいと思います。

 

 

 

 

          ハンコ      完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ