皆さ~~~~ん。。

      

              こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

               瀬野 和紀  と 申します。。。

 

前回、載せたブログ。。紅白出場 ルンルンルンルン

 

皆様から、たくさんのコメントいただきましたウインクウインク

        本当にありがとうございます お願いお願いお願い

 

     今回は、「たわいもない話し」 です。。。。

 

             早速スタート拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

年末、忙しい時間。。合間を縫って、今年最後の釣りに来ましたうお座うお座

 

そうです。。。多摩川ですうお座うお座うお座

 

いつもはウェーダーという長いゴムのウェアを着るのですが

今回はそこまで気張らずに、長靴でやろうと長靴を履いて多摩川に行きました走る人走る人

 

   さぁ~~~

    早速、釣りスタートという矢先。。

        川に入った瞬間に、なぜだか足が冷たく感じるあせるあせるあせる

 

           これは、何かがおかしいアセアセニヤリアセアセニヤリ

 

 

image

 

 

陸に上がって見てみると  あせる

 

なんと~~長靴に穴が開いていました~~~ あせるあせるガーンガーンガーン

 

これでは釣りどころではありません ガーンムキーガーンムキー爆弾

 

 

image

 

 

結局、釣れそうな釣り場を目の前に、本日の釣りは終了ガーンガーンガーン

 

       つれない1日でした~~~~~アセアセアセアセ

 

     ( 釣りだけに、つれない1日。。うまい キラキラ  )

 

 

       こちらは、近くの公園です下差し下差し

 

image

 

先程の私の黄色のジャケットの色のように、イチョウがとてもきれいですイチョウイチョウ

 

イチョウの絨毯のようですね。。。。イチョウイチョウイチョウ

 

これから寒い季節に入っていく、前触れのように感じますですが

 

     とても綺麗です ウインクウインク

 

 

image

 

 

冬は花が咲かない分、葉っぱがこのように綺麗に

      私たちの感覚を和らげてくれます拍手拍手拍手

 

  そう~~。そう~~~~!!!!

 

      この時期と言えばブロッコリーグッグッ

 

 

image

 

 

めちゃくちゃ収穫できる時期なんですよ~~~ウインクウインク

 

1年位前にもブログに載せた事がありましたが、

        私の顔よりも大きいブロッコリーびっくりびっくり

 

 

image

 

 

今回もこのような、大きなブロッコリーが売ってました。。。。

 

ブロッコリーは栄養価も高く、体にとても良いので

 

皆さん、この大きな大きなブロッコリー買って食べてみて下さいグッグッ

 

 

       さぁ~~~~~!!

 

    ここ ??  どこだと思いますか~~~~????

 

 

 

image

 

 

知らない方の方が多いと思います。。。。

 

有明にある東京ベイコートという、会員制のホテルびっくりびっくり

 

 

image

 

 

     なかなか入ることができないんですよ~~ビックリマークビックリマーク

 

外観もおしゃれで、東京ベイエリアの夕景もOKOK

 

 

image

 

 

 

 

     このように、とても綺麗です キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

       夜には、イルミネーションが

 

 

image

 

 

 

image

 

 

隣には、ビーナスフォートの観覧車もありますOKOK

 

    内部は~~~ニヤリニヤリ

       と言いますと~~~~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

image

 

 

このような、高級感と重厚な建物。。。。

 

これ以上は秘密です えーんえーんえーん

 

 

 

image

 

 

お部屋も、とても広くて綺麗なんですよ~~~OKOK

 

ゆったりとした作りになっていますビックリマークビックリマーク

 

なかなか入れない場所。。芸能人の方も会員さんが多いらしいですウインクウインク

 

 

      さぁ~~~~~ビックリマークビックリマーク

 

あと。。。1週間でクリスマスですね~~~~クリスマスツリークリスマスツリートナカイトナカイ

 

皆様。。素敵なクリスマスをお過ごし下さい照れ照れ照れ

 

      本日は。。。ここまで

 

         お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

          さて。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

    「自分を不幸にするものは、他者ではない。

           時流でも、運命でもない。自身の弱さである。」

 

 

        ハンコ      完了    

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ