皆様。。。明けまして おめでとうございます。。。

 

     そして。。いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます 照れ照れ

 

              瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

  昨年は、本当に本当に、ありがとうございました お願いお願いお願い

 

年末にはMステ。。紅白でマツケンサンバを踊ることができ

          皆様に、たくさんのコメントをいただきました お願いお願い

 

いつもお返事を書くのですが、あまりの多さに

     今回はブログにてお礼をさせていただきます 照れ照れ照れ

 

        本当に、ありがとうございました照れ照れ照れ

 

      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

年末の[紅白歌合戦] 皆さん、楽しんでいただけましたかグッグッ

 

 

image

 

 

後半は映らないと思っていたので、前半に勝負をかけていましたグッグッ

 

 

 

image

 

 

案の定。。。良くテレビに映っていました~~OKOKOK

 

 

 

image

 

 

       とりあえずは、作戦大成功拍手拍手

 

松平健さんも、金のスケボーで登場してきましたね~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

      この金のスケボーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

          これですよ~~~~びっくりびっくりびっくり

 

皆様は、なかなか触れることができない

       この金のスケボー!!!!!!

 

 

image

 

  ( 私。。写真を撮ってしまいました

         とても、、レアですね~~~~~  カメラカメラウインク )

 

これに乗って登場をしていたんですよ~~~グッグッグッ

 

 

 

      楽屋ではマジさんとのツーショットカメラカメラ

 

 

image

 

 

年末は本当にお世話になりました~~照れ照れ

 

 

 

   さぁ~~~~~~~~!!!!

 

      年が明け2022年。。

    皆様には、どのような1年になるのでしょうか照れ照れ

 

私は何とか。。。時間を見つけ、毎年恒例のおせち料理作りに励んでおりましたOKOK

 

 

image

 

 

          何とか完成拍手拍手拍手拍手

 

      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

後は、これにお肉とお刺身を添えれば!!

 

        完成~~~~グッグッグッ

 

 

忘れちゃいけないのが~~、日本酒です 日本酒日本酒日本酒

 

 

image

 

 

これは、[さとり] と言う日本酒日本酒日本酒

 

 

image

 

 

とても香りの良い。。。おいしい日本酒でした~グッグッグッ

 

 

image

 

 

これで、新年の良いスタートが切れだと思います拍手拍手

 

      さぁ~~~~

          タイトル通り!!!!

 

       サザエさん2022ドキドキドキドキ

 

と。。言うことで、早速。。年始から稽古が始まっておりますウインクウインク

 

そうです。。。サザエさんの再演が決まりました~~拍手拍手拍手

 

 

明治座。。大阪新歌舞伎座。。福岡県博多座。。で、行います。。。

 

ちなみに私は、何の役をするのか????

 

と申しますと!!

 

 

image

 

 

 

     ジャジャジャジャーンびっくり

 

磯野家の隣に住む、伊佐坂先生の役ですびっくりびっくり

 

前回は花沢不動産でした

 

 

 

 

今回は伊佐坂先生。。。。。

 

何とも、サザエさんの舞台には挑戦させられる役ばかりですガーンガーン

 

が。。しっかりと努めて参りたいと思っておりますOKOK

 

また、詳しくはブログで載せていきますね~~~グッグッ

 

         お楽しみに~~~~照れ照れ

 

 

 

            さて。。さて。。。

 

            【 本日のひとこと 】

 

  「凧(たこ)に似たものを、高く揚がるものを、烈風の中に舞い

       奔り、狂うものを、高く揚げなければならぬと思う。」

 

                井上 靖

 

これは、井上靖さんの短文です。

なんとも難しい短文です。

わが胸中に高く揚がるものが、あるや否や

その問いを持ち続ける限り、人は[青年]を生きている。

との意味らしいです。

今日よりも明日、今月よりも来月、そして今年よりも来年

と言うように日々成長をしていきたい。

と、わが胸中に強く思いました

一歩づつ、一歩づつ、そして高く、より高く

今年もスタートを切ってまいりたいと思います。

 

 

         ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ