皆さ~~~~~~ん

 

                    こんにちは~~~~~~~~~ 照れ照れ

 

                  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                      瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

    皆様もご存知の通り。。。。

         NHK紅白歌合戦に出場いたします !!!!

    

        拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

image

 

 

17年ぶり2度目の出場となります 拍手拍手

 

2004年に紅白に出てから、もう17年も経つのですね~~ ルンルンルンルン

 

月日が経つのは早いものです。。。

 

いつものように、マジさんと(真島茂樹) と一緒に間奏を踊ります グッグッ

 

17年ぶり2度目というと、なんだか演歌歌手みたいですね カラオケカラオケカラオケ

 

          と、言うことで ニヤリニヤリ

 

 

image

 

 

私。。。久しぶりに。本当に久しぶりに。

 

コロナ対策を、しっかりとりながら1人カラオケに来ました カラオケルンルンカラオケルンルンカラオケ

 

     (っていうか、私が歌うわけでは無いのですがガーン

 

     (ちょっと張り切りすぎじゃね~~~~   ガーン )

 

     ( 失礼いたしました。私は歌いませんのでガーン。)

 

 

          そこで~~~ウインク

 

しっかりと体力をつけるために、先日、新宿高島屋のレストランで食べた

 

ビビンバをもう一度食べに来ました~~ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

image

 

 

なんとも、味が忘れられずに、今回はナムルにチーズをトッピングしたビビンバですグッグッ

 

本当に美味しく、元気モリモリ 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

     体力がつきました~~~~~ 筋肉筋肉

 

         そうそう ルンルンルンルン

 

NHK紅白歌合戦の前に、忘れちゃいけないのは

 

[ ミュージックステーション スペシャル ]  です !!!!

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

こちらも、マジさんと一緒に出演しますよ~~~グッグッ

 

時間は確か、21時過ぎ位とか言っていたような ??

 

間違っていたらごめんなさい お願い

 

   どうか、お見逃しなく グッグッ

 

   年末は、マツケンサンバでフィーバーしてください グッグッグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

          さて。。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

    「過去よりも未来を見つめよう。夜の後には必ず夜明けが訪れ

          冬の後には春が来るのだから。」

 

                  レイチェル・カーソン

 

これは、アメリカの海洋生物学者で作家の

レイチェルカーソンさんの言葉です。

この言葉の通り、いくつになっても

前向きな青年の心で、生き生きと

毎日を出発したいですね。

自分の信念の正しさに自信を持って。

 

 

            

 

        ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ