皆さ~~~~~ん。。。

 

                こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                瀬野 和紀  と 申します。。。

 

12月5日に、またまた舞台挨拶をして参りました~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

      そうです。。。。

    [ 文禄三年三月八日 ] の舞台挨拶です チョキチョキ

 

本日の出演者は松平健さん。。和泉元彌さん。。真砂京之介さん。。監督の秋原さん。。

 

そして私。。瀬野和紀です。。。。     

 

        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

連日、多くのお客様にご鑑賞いただいたと言うことを耳にいたしておりますグッグッ

 

       本当にありがとうございます お願いお願いお願い

 

 

image

 

 

本日。。私、この舞台挨拶登壇に向け、靴を新調しました~~拍手拍手

 

 

image

 

 

      リーガルの茶色い靴ですグッグッ

 

 

image

 

 

やはり、リーガルの靴はいいですね~~照れ

 

 

image

 

 

私は、沢山 沢山の靴を持っているのですが、

リーガルはその中でも、とても多い靴の種類ですチョキチョキ

 

 

       これを履いて早速登壇

 

        キラキラキラキラキラキラ走る人走る人走る人キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

    とても楽しい舞台挨拶となりました拍手拍手

 

  何でも、満員御礼という事で、御礼ドリンクが発売されたそうですカクテルカクテル

 

 

image

 

 

 

  凄いですね~~~~~ジュースジュース

 

 

 

image

 

 

   これが、なかなか美味しい~~ジュースカクテルジュースカクテル

 

 

 

 

    皆様。。本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

終わった後に、エレベーター前で皆で記念撮影 カメラカメラ

 

 

image

 

 

     (  元彌 `S カメラで撮影  カメラ )   

 

      舞台挨拶って楽しいな~~~ルンルンルンルンルンルン

 

    さぁ~~~~~~!!

 

そんな、舞台挨拶の後は、お腹を満たしますニヤリニヤリ

 

 

image

 

 

新宿高島屋にある、レストランでビビンバを食べました~~~筋肉筋肉

 

これは、プルコギのビビンバ拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

たっぷりと、コチジャンをつけていただきます照れ照れ

 

とても美味しく、お腹いっぱいになりました~~~~照れ照れ

 

    そんな、1日でした~~~~~グッグッ

 

 

   皆様。。ありがとうございました。

 

        お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

             さて。。さて。。。

 

          【 本日のひとこと 】

 

    「人間が人生を妨げるものと戦う時、人生はより満たされ、輝く。」

 

                    ゴーリキー

 

これはゴーリキーが記した言葉です。

困難や試練が何もないのが幸せなのか

そうではない。

苦難と戦うからこそ、本当の人生の深さがわかる。

自身の境界が大きく広がっていく。

鍛えられてゆくのだ。

まさにその通り。私も挑戦挑戦の日々を送り

来年に向けさらに飛躍していきたいと思いました。

 

 

       ハンコ      完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ