皆さ~~~~~ん。。。

 

                 こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

              いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

            瀬野 和紀  と 申します。。。

 

      本日は、久しぶりに 「たわいもない話」 から

 

     皆さん。。もうすっかり秋ですね~~イチョウイチョウ

 

私の近所の公園もイチョウが黄色く色づき、銀杏がそこら中に落ちていますキラキラキラキラ

 

秋も深まっていくのを感じます。。。。

 

イチョウといえば、銀杏。。銀杏と言えば、愛知県祖父江の銀杏イチョウイチョウ

 

 

 

image

 

 

こちらは大粒で、本当に美味しく甘みを感じる銀杏です照れ照れ

 

 

image

 

 

本当に大粒で、これを食べると、他の銀杏が食べれませんグッグッ

 

祖父江の銀杏。。。覚えておいてくださいルンルンルンルン

 

 

 

      さぁ~~~~。。

          こちらは~~~~チョキチョキ

 

 

 

 

image

 

 

先日。。東京都調布市にある角川映画のスタジオに撮影で訪れましたカメラカメラ

   

こちらの怪獣と記念撮影 カメラ  カメラ

 

 

image

 

 

          なんとも愛らしいです ドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

        そうそう。。。

     以前、サイゼリアに行きましたが

           その時のワインですワインワインワイン

 

 

image

 

 

これで500ml。。。

 

何度も頼むのが嫌なので、大きいのをいっきょに頼んでしまいましたチョキチョキ

 

 

image

 

 

      ( ちょっと欲張りすぎかな  ガーン  )

 

 

 

         こちらは、ある時のランチ 拍手拍手

 

 

image

 

 

           ホテルのランチです キラキラキラキラ

 

美味しそうなパスタでしょ~~~~~グッグッ

 

 

 

image

 

 

釜揚げシラスと、桜エビ。。それを絶妙にトマトソースで合えますチョキチョキ

 

このパンも美味しかったな~~~~ルンルンルンルン

 

 

 

image

 

 

最後は、トマトソースにつけて全て完食ですお願いお願い

 

現在。。。。。

     私は。。。。。。

 

作品は言えませんが撮影をしておりますカメラ

 

撮影というのは、朝が早いのです。。。

 

 

 

image

 

とても綺麗な朝焼け流れ星流れ星流れ星

 

まだ日が昇る前です。。。なんとも神秘的照れ照れ

 

 

 

image

 

この美しい地球。。何とか温暖化を食い止め

この美しい地球を後世へと残していかなければいけません。。。

 

今、生きている私たちの仕事です 筋肉筋肉

 

 

 

最後になりました。

 

12月5日15時より

    池袋で、またまた [文禄三年三月八日] 舞台挨拶を行います拍手拍手

 

出演者は松平健さん。。和泉元彌さん。。そして私瀬野和紀。。。

 

楽しい舞台挨拶となると思います。。。

 

 

image

 

皆様。。お時間ありましたら

      池袋ヒューマックス15時から。

 

    是非とも、お越し下さいキラキラキラキラキラキラ

 

本日は「たわいもない話」でした。。

 

      長々と、ありがとうございました お願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

               さて。。。さて。。。

 

              【 本日のひとこと 】

 

     「ザマァ見ろい、人間はね、理屈なんかじゃ動かねえんだよ。」

 

                車 寅次郎

 

これは、東京葛飾柴又生まれの寅さん。

車 寅次郎寅を演じた、渥美清さん。

とても、素敵です。

特別な教養も地位も財産もない。

それでも、人情とユーモアで皆を笑顔にし

人の心と心を結んでしまう。

私もある意味

寅さんを見習いたいと思いました。

 

 

 

                     ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ