皆さ~~~~ん。。

 

             こんにちは~~~~~~~~ 照れ照れ

 

       いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願い

 

             瀬野 和紀  と 申します。。。

 

この間。。。。突然、穏やかだった空が、夜に曇り空になり

 

ゴロゴロと音と光を放っていました ニヤリニヤリニヤリ

 

 

image

 

 

      なんとも怪しい雲  えーんえーん

  ( ちなみに、夜です。。。。)

 

雲の上の方でピカピカ光っているので、写真を撮ると雲が明るく映ります 目

 

これは、デッカイ雷が来そうだな~~~~えーんえーん

 

そう思い、バルコニーで携帯を持ってスタンバイ カメラカメラ

 

空の上。。雲の上の方からゴロゴロ ムキームキームキー

 

     そろそろ、来るかなぁ~~~~えーんえーん

 

 

 

image

 

 

     その時ものすごい光が メラメラメラメラ

 

           しばらくするとゴロゴロ  爆弾爆弾

 

     またもや~~~~

 

 

image

 

 

何とかカメラに収めようと、必死でシャッターを押していきますカメラカメラ

 

タイミングよく取れたときには、このように。。。

 

 

image

 

 

上空高い雷ですね~~

 

 

 

image

 

 

     と。。突然。。。遠くの方でゴロゴロ   ド~~ン  ムキームキー

 

 

image

 

 

      間違いなく落ちましたね~~ えーんえーん

 

でも、かなり遠い感じです。。。。。

 

なんだか。。。[ バック・トゥ・ザ・フューチャー ] を思い出します ルンルン

 

確かに、この雷のエネルギーならば、過去や未来に行けるエネルギーが取れそうですチョキ

 

   自然のパワーとはものすごいものですね~~~筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

そんなことを思いながら、シャッターを何枚も何枚も押していくと

 

このように、バッチリ撮ることがあります グッグッグッ

 

 

 

image

 

 

なんだか、だんだん近づいているような気がいたします ガーンアセアセガーンアセアセ

 

運の良いことに、雨が降らず、雷だけなのでずっとバルコニーで撮っておりましたあせるあせる

 

その瞬間。。。光と音が同時に目の前でガーンガーン

 

 

 

image

 

     雷が落ちました~~~ムキームキー

 

私の場所から、何百メートルも離れていないところですガーンガーン

 

落ちた場所は、どのようになったのか??

 

どこかの避雷針に落ちたのか??

 

たまたまシャッターを押していたので、偶然に収めることができましたグッ

 

もう、この1発の後に強くなったので、部屋に入りましたアセアセアセアセ

 

身の危険を感じました~~~~ガーン

 

自然の力とはものすごいものです。。人間など小さなものですガーン

 

そんなことを思っているうちに、雲は綺麗にUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

最近では、急な天気の変更に戸惑いながらの生活です。。

 

地球が悲鳴をあげていますアセアセアセアセ

 

地球を守りたい。。優しくしたいものですね~~照れ照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

             さて。。さて。。。

 

          【 本日のひとこと 】

 

   「人生には これまでの壁を破り 生まれ変わったように

      立ち上がるべき時がある。今がその時なのだ

              自分が今いる その場所から。」

 
 
 
 
 
             ハンコ      完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ