皆さ~~~~ん。。。

 

                      こんにちは~~~~~~  照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願い

 

                 瀬野 和紀  と 申します。。。

 

前回は、映画の宣伝をさせていただきましたが

 

今回は只今、稽古真っ最中。。ミュージカル[ニュージーズ] です拍手拍手拍手

 

 


 

 

なかなか情報を皆さんにお知らせすることができずに

 

このような写真位しか載せられませんが

 

本当にパワフルで見応えのある、素晴らしいミュージカルに仕上がってきていますチョキチョキ

 

10月9日の初日に向け、出演者一丸となってなって稽古に励んでおりますルンルンルンルン

 

私も2回目のコロナワクチン接種を経て、副作用も経験し稽古に参加しておりますアセアセアセアセ

 

ご覧になられる皆様。。。どうぞお楽しみに拍手拍手拍手拍手

 


 

 

    さあ~~~~~~~

      続いて~~~~~~~~~上差し上差し

 

    先日の十五夜。。とても綺麗でしたね~~キラキラキラキラキラキラ

 

皆さん。。ご覧になりましたか~~~~~ ??

 

私はスタンバイオッケイで見ることができました~~ 生ビール生ビール生ビール

 

 

image

 

    (  また、ビールかよ   アセアセアセアセ

 

 

まずは。。月が出る前から外飲みです生ビール生ビール

 

お刺身セットを用意して待ち構えます。。。。

 

 

image

 

 

マグロ。。鯛。。サーモン。。カンパチ。。

 

準備は万端です  グッグッグッ

 

早く暗くならないかな~~~~。。と思いつつも

 

 

 

image

 

 

      日本酒に、いかせていただきます 日本酒日本酒日本酒

 

本当に、バルコニーで飲むお酒はおいしいです グッグッグッ

 

 

 

image

 

 

   ( すみません。早くから  アセアセアセアセ    )

 

 

         さあ~~~~~~

             月が出てきましたよ~~~~

 

       キラキラキラキラ  キラキラキラキラ  キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

とても綺麗な月です 拍手拍手

 

私の携帯からでは、あまり綺麗に映りませんがすみません汗汗

 

iPhone 11では、これが限界でした。。。

 

 

 

image

 

そうそう。。先日iPhone 13が発売されましたね!!

 

iPhone 13でとればもっと綺麗に撮れるのかな~~~ウインクウインク

 

 

     さあ~~。。。満月。。十五夜といえば

 

             お月見  グッグッ

 

そこで。。。お月見の団子はないので

              たこ焼きで代用です チョキチョキチョキ

 

 

image

 

 

     全てが、お酒のツマミになっています アセアセアセアセ

 

       そうそう。。。。。

何回か前のブログに、ローストビーフのことを載せましたが

 

最近、本当にハマってい。。またローストビーフをつくりました チョキチョキ

 

 

 

image

 

 

ローストビーフはさることながら、この自家製のソースがとても上手にできてます照れ照れ

 

 

 

image

 

 

このソース。。。本当においしいです グッグッ

 

また、ブログに載せたいと思います 照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

       さぁ~~~~~~~!!

 

最近。。家庭菜園を載せてないので、ここでちょっとだけ 上差し

 

1回目。。枝豆を全部収穫し、根っこから全てを抜き取りました

 

今回、2回目となる枝豆です 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

最近、涼しくなったので出来がどうかなと思いますが、立派にできています ウインク

 

もう少しで収穫します。。。。

 

 

image

 

 

とても美味しそうな枝豆君でした ルンルンルンルン

 

 

最後に、キャベツも植えてあります チョキチョキ

 

 

image

 

 

青虫に食べられましたが、何とか大きく育っています UMAくんUMAくん

 

3ヶ月ぐらいかかりそうだな~~~~やしの木やしの木

 

 

     こちらは~~。紫キャベツ。。

 

 

image

 

 

以前も、紫キャベツを作りましたが

 

今回は、どのような紫キャベツに育つかとても楽しみですウインク

 

 

 

    以上で

    ニュージーズから。。たわいもない話。。終わりますチョキ

 

        長々と、ありがとうございました お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

        さて。。さて。。。

 

            【 本日のひとこと 】

 

    「少しでも手を抜いたり、妥協すればいいもんはできない。」

 

                 𠮷原 義人

 

これは、刀鍛冶の吉原義人さんの言葉です。

今、ニュージーズの稽古真っ最中ですが

本当に妥協したり、手を抜いたりすると

良い作品は作れないと思います。

そして、それが事故。怪我の元にもつながると思います。

一切の妥協。。全てにおいて手抜きは絶対にしないと心に誓いました。

明日の自分のためにも。。

 

 

 

            ハンコ       完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ