皆さ~~~~ん。。。

 

                        こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

                 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                       瀬野 和紀  と 申します。。。。

 

    タイトルにも書きましたが、大変なことが起きました~~~~ びっくりびっくりびっくり

 

ある日の夜。。。お風呂上がりにバスタオルで体を拭き

 

その日に着た洋服を洗濯ネットに入れて、洗濯機の中へ。。。

 

洗濯機に入れた途端。。。何とも言えぬ悪臭が ガーンガーン

 

体を拭いていたバスタオルから悪臭が濁っているのか

 

脱衣所は大変なことになりました~ガーンガーンガーン

 

         この匂い

          まさかの びっくり

            

             カメムシ オバケオバケオバケオバケオバケ

image

 

    と。。。すぐにわかりました~えーんえーん

 

どこに、カメムシがついているのか????

 

バスタオルで体を拭いた体も、そして髪の毛も

 

全てが、カメムシ臭く。。。ひょっとしたらバスタオルについていたのか????

 

と、思い。。バスタオルを調べましたが、いませんガーンガーン

 

とにかく脱衣所が臭いです ガーンガーンガーン

 

ニオイの元をたどっていくと、洗濯機の中へ アセアセアセアセ

 

そうです。。。その日に着た洋服を入れた洗濯ネットが怪しいです えーんガーンえーんガーン

 

 

image

 

 

リビングで洋服を取り出し、洗濯ネットをパラパラとすると えーんえーんえーん

 

       カタッ  と黒い物体が ニヤリニヤリ

 

    白いリビングの床に落ちましたあせるあせるガーンガーンアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

     爆弾メラメラ爆弾メラメラ爆弾メラメラ爆弾メラメラ爆弾メラメラ爆弾メラメラ

 

 

      思わずカメムシ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク!!!!!!!!

 

と、叫び。。

カメムシはちょこちょこと動き出し、逃げようとしますあせるあせるアセアセアセアセ

 

とっさに取った新聞紙で叩いた瞬間。。リビングも大悪臭爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

image

 

 

皆さん。。。想像してみてくださいガーンガーンガーン

 

家中が大パニックとなりました~~~オバケ汗サンタ虹ムカムカムカムカカラオケ爆  笑アセアセ!!

 

このカメムシ。。なんと親指の爪よりも大きいのです目

 

 

image

 

 

こんなに、でかいカメムシはじめてみました目

 

臭いも強烈でした~~~えーんえーんえーん

 

もちろん、その日に着ていた洋服。。体を拭いたバスタオルはゴミ箱へガーン

 

 

image

 

 

私はもう一度、お風呂場へ!!!!

 

 

家という家の窓を開け、換気をして

 

カメムシの匂いを我慢しながら、その日を過ごしました~アセアセアセアセアセアセ

 

別に、カメムシのことを嫌いなわけじゃないが、あの匂いはたまりませんなん。。

 

何で、あんな匂いを出すことになったのか????

 

もっと共存できる方法はなかったのか????

 

カメムシに悪気はなかったが、ご冥福をお祈りしますお願いお願い

 

 

 

 

なんとも、嫌な映像がたくさん載ってしまったので

 

           別のものを紹介しますね~~~~拍手拍手拍手

 

 

         ドキドキチョキ照れドキドキ    ドキドキチョキ拍手ドキドキ

 

    さあ~~~~~ウインクウインク

 

皆さん。。。気分を変えていきますよ~~~ルンルンルンルンドキドキドキドキ

 

        大丈夫ですか~~~~~ウインクウインク照れ照れキラキラキラキラ

 

 

 

    最近。。私がはまっている料理チョキ

 

      名前はわかりませんけども

 

茄子に野菜をのせ、チーズで焼いた茄子ピザです拍手拍手

 

 

 

image

 

 

茄子をくり抜き、玉ねぎ。。パプリカ。。ウィンナーを細かく刻み

 

ケチャップで味付けをし。。その上に、とろけるチーズをのせて出来上がり拍手拍手

 

と言う。。なんともシンプルで、そして、とても美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

この茄子ピザ。。。本当に最近よくはまっていますチョキチョキ

 

 

 

image

 

 

1週間に2回位作っちゃうかなグッグッ

 

 

 

そして。。。こちらが豚バラ丼拍手拍手

 

私の作る料理はとても簡単なんです 上差し上差し

 

 

image

 

 

この豚バラ丼。。。

 

今年の2月に映画。。「文禄三年 三月八日」

 

そうそう。。。来月公開になりますかね。。

              お楽しみにしてくださいね キラキラキラキラキラキラ

 

 

その撮影の時に頂いた物で、地元の食堂を営むご主人が差し入れで持ってきてくれました。。

 

 

image

 

 

軽く塩、胡椒した豚バラに、このソースをかけて炒め

 

ご飯に乗せれば出来上がり拍手拍手拍手

 

       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

なんとも美味しい。。そして、甘いタレが食欲をそそあるのですウインクウインクウインク

 

私。。豚バラ大好きなので、宝物のようなソースですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

     いや~~~~~~~!!

 

     本日は。。。カメムシ大事件簿ビックリマーク

 

       お送りしましたが、ちょっと強烈でしたね~えーんえーん

 

ショッキングな写真で失礼いたしました~~ お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

                 さて。。さて。。。

 

             【 本日のひとこと 】

 

      「10 × 10 = 100である。− 10に − 10をかけても100となる。」

 

これは、誰の言葉。

というわけでもなく、新聞に載っていたある1つの記事です。

確か10 × 10 = 100

そして、− 10に − 10をかけても100となるのです。

これは数式上での話ですが、なんとも不思議です。

数学的には、同じ数値ですが、負の数同士をかけて導き出された100。

とても心情的には、味わい深いというか

不思議に感じてしまいます。

なんだか日々起こることと似てます。

嫌なことや、腑に落ちないこと、マイナスと思う事でも

そのマイナスをかけてしまえばプラスへとなるのです。

そうした、マイナスの出来事は

プラスに転じて行く、何かの吉兆なのかもしれませんね。

いつも前向きに生きていこうと、新たに誓いました。

これは、私の持論です。

それでは。。

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ