皆さ~~~~~ん。。

 

                  こんにちは~~~~ 照れ照れ

 

           いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

              瀬野 和紀  と 申します。。。

 

         皆様。。。。。。

            大変に、大変に、お待たせいたしました~!!  !!!!

 

映画  [ 文禄三年 三月八日 ] の、公開が決定しましたチョキチョキチョキ

 

場所は。。。池袋HUMAXシネマズ   10月13日公開決定です !!!!

 

  拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

公開に伴い、10月13日には

 

18時からと19時30分から。。。。。

 

なんと、私が舞台挨拶に立ち合います キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

もちろん。。主演の松平健さん。。音楽を担当してくださった

 

ジャズピアニストの、クリヤ・マコトさんも出演予定です チョキ

 

本当に、どのような仕上がりになっているのか

 

とても、ワクワク・ドキドキです。。。

 

なんと、私。。映画の舞台挨拶に立つのは初めてなのです!!

 

当日の10月13日は、ミュージカル。。ニュージーズが9日に初日を迎えておりますので

 

ニュージーズの合間を乗って、舞台挨拶に駆けつけますグッ

 

 

image

 

 

皆様。。。どのような映画の仕上がりになっているのか、楽しみに待っていてくださいね~~チョキチョキ

 

そして。。舞台挨拶も、どうぞお楽しみに~~グッグッ

 

今なら。。夜の19時30分の回が

 

若干。。若干。。。の余裕があるそうです。。。

 

      ウインクウインクウインクウインク

 

もし、舞台挨拶と、映画を見たいな~~。。

 

という方は。。私の所属する事務所にご一報いただけたらと思いますルンルンルンルン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                         キラキラ

(株式会社) 三喜プロモーション     キラキラ

電話番号  03-3452-1128です。。。キラキラ

                         キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

電話をした際に瀬野のブログを見ました

映画チケット購入したいです。

 

と、一言添えてください。。。

 

もし、チケットが完売してしまってたら、ごめんなさいお願いお願い

 

どうか。。お早めに連絡してみてくださいグッグッ

 

 

その他。。

・熊谷シネティアラ21

・横浜ジャック&ベティー

にて、公開。。。

 

 

一度、劇場のほうに、お問い合わせくださいお願いお願いお願い

 

さ~~~~~。。

 

皆様。。お待たせしましたチョキチョキ

 

                    映画の予告CM   

 

 

松平健主演 映画『文禄三年三月八日』10/13より公開!家康の接見を果たすため京へ向かう石舟斎。その旅路を邪魔する半蔵一味。一日中戦い続ける殺陣三昧映画が完成いたしました。出演 松平健 瀬野和紀 咲良 DJ TAIJI 真砂京之介 和泉元彌 ほか脚本 落合雪江 音楽 クリヤ・マコト 撮影 ZIGEN監督 秋原北胤映画WEBhttp://kaerucafe.co.jp/...リンクyoutu.be

 

 

 

                    さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

        「  キンモクセイの花言は   謙虚 」  

 

 

近頃。。すっかり涼しくなり秋の訪れを感じる季節になりました。

私の近所でもキンモクセイの優しい香りがとても心地よく感じます。

花言葉は謙虚です。

私も、常日ごろから謙虚の気持ちを忘れず

人に感謝を伝えられる人でありたい。

そのためにも、いつも、ありがとう

という気持ちで、全てに対し接していこうと

新たに思いました。

 

 

       ハンコ      完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ