皆さ~~~~ん。。。

 

                こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

           いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

              瀬野 和紀  と 申します。。。

 

      本日は、たわいもない話。。。と言うことで

 

またまた、いろいろな話をブログに載せちゃいます 拍手拍手拍手

 

      まずは~~~。。こちら 下差し下差し

 

 

 

image

 

     びっくり  びっくり  びっくり  びっくり  びっくり

 

 

    そうです。。暴れん坊将軍のパチンコが久しぶりに出ました~~

 

      拍手  拍手    拍手  拍手  

 

今月。。出たばかりなので、私の地元ではまだ見かけないですがガーン

 

 

 

image

 

 

これは、知り合いのプロデューサーがパチンコに出かけた時

 

見つけた暴れん坊将軍を写真で送ってくれました グッグッグッ

 

 

 

image

 

 

私がアニメになると、このようになります 拍手拍手拍手

 

とても可愛いですね~~~ ルンルンルンルン  ラブラブラブラブ

 

皆さんも、近くのパチンコ屋さんを通りましたら

 

            気にかけてくださいチョキチョキ

 

 

 

         さぁ~~~~~~~~~~!!!!

 

続いて~~~~~。。。私の知り合いの方から

 

神泡サーバーをいただきました~~~。。。

 

 

image

 

この神泡サーバー。。とても小さいのに優れものです グッグッ

 

以前、ビールサーバーを何度かブログに載せましたが

 

その、ビールサーバーをプレゼントしてくれた方が

 

第二弾として、プレゼントしてくれました~~~。。。

 

 

 

 

image

 

 

とても小さいので、持ち運びに便利 グッグッ

 

キャンプ場などでも使える感じです。。。

 

本当に神泡ができますよ~~~~。まさに生ビール気分 生ビール生ビール

 

機会がありましたら、お試しを~~~OK

 

 

 

           そう。。。。そう。。。。。。

 

皆さん。。新型コロナワクチン打たれましたか~~~

 

先日、私は打ちました~~。モデルナ社です。。。

 

1回目でしたけれども。。。なんと2日間高熱が出て

 

寒気はするし、関節痛は凄いし。。。。

 

二日間、寝込んでました~~~ガーンガーン

 

ミュージカル「ニュージーズ」 の稽古中なのに

 

副作用のせいで、お休みしてしまいました~~あせるあせる

 

 

 

  (ちなみに、このチラシは去年の物です。ご注意を。。)上差し

 

2回目は更に副作用が出ると言うことなので、今からとても心配です

 

でも、打っておかないとね~~~えーんえーん

 

皆さんも、コロナワクチン接種受けてない人は受けましょう 筋肉筋肉

 

 

 

          さぁ~~~~~~~!!

 

こちらは、お盆休みの日に、多摩川に釣りに行った写真です。。。。

 

 

image

 

 

先日、毛鉤でヤマベという魚のオスを釣りましたが

 

今回は、そのオスをルアーで釣りたいと思います 筋肉筋肉

 

 

image

 

やはり、ヤマベは川虫などを食べているので

 

このような、ルアーに食いつくのかわかりませんが  うお座 うお座

 

 

image

 

 

試してみます。。。

色々と試したのですが、なかなか釣れません ガーンガーン

 

 

image

 

 

大きなニゴイが追ってくるのが見えましたが、釣れません あせるあせる

 

ルアーを何度か変えてみましたが、釣れませんでした アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

お盆という炎天下で、かなり多摩川の水も減っていて

 

水温も高くなっていました。。真っ昼間からの釣りは、かなり難しかったです うお座 うお座

 

今回の多摩川釣行は坊主で終りました。。。。

 

次回。。。また頑張ります 筋肉筋肉

 

 

 

そんな暑さの中。。。。。体を冷やしてくれるのが~~~~爆  笑

 

            こちら~~~~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

以前にも、ブログで紹介しました~~チョキチョキ

 

水芭蕉という。。スパークリング日本酒 拍手拍手

 

こちらで涼を取ります 日本酒日本酒

 

早く飲みたくて。。早く飲みたくて。。。。。

 

コルクを開けた瞬間 びっくりびっくり

 

 

image

 

 

皆様の期待通り。。。。溢れてしまいました~ アセアセあせるアセアセあせる

 

酒飲みの私としては、とんだ大失態です えーんえーん

 

ですが。。日本酒好きの私は、このスパークリング日本酒。

 

 

 

image

 

 

 

水芭蕉で、とても癒されました~~~ 照れ照れ

 

 

 

image

 

 

この夏は本当に暑いですが、何かこのように涼を取るいろいろなアイデアで暑さをしのぐ。。

 

そこに、風鈴でもあれば更に風情があってよかったかな~~照れ

 

などと考えてしまいました~。。

 

皆様。。まだまだ暑さが続きますが

         どうか、お体にはくれぐれもお気をつけください お願いお願い

 

 

image

 

 

長々と、お付き合い

       ありがとうございました お願いお願い

 

 

 

 

               さて。。さて。。。

 

            【 本日のひとこと 】

 

      「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」

 

                   高村 光太郎

 

これは、高村光太郎さんの詩の中に出てくる一説です。

この詩のように、情熱を燃やし真剣勝負で日々いどみ

私の後に道を。そして、歴史を作りたいと思いました。

形式的、儀礼的な事は惰性につながります。

常にアイデアを膨らませ、自分の人生の歴史の道を作りたいと思いました。

自分の歴史は自分でしか作れません。

後にしかできない道を作って行きます。

 

 

 

 

           ハンコ      完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ