皆さ~~~~ん。。

 

                       こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

                  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

 

                          瀬野 和紀  と 申します。。。

 

          本日は、仕事で愛媛県松山に来ました~~~走る人走る人走る人

 

愛媛県松山といえば。。。夏目漱石!!

             坊ちゃん!!

 

坊ちゃん団子など。。色々ありますよね~~~グッ

 

そこで。。。今日は松山城へきました~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

image

 

 

    見てください。。。。この堂々たる佇まいウインクウインク

 

黒い壁。。。とても美しいお城ですグッグッ

 

 

image

 

 

松山には、暴れん坊将軍のツアー キラキラキラキラ

       マツケンサンバツアーキラキラキラキラキラキラ

       ミュージカル 王様と私キラキラキラキラキラキラキラキラ

    

などで、何度もお邪魔をしました拍手拍手拍手

 

昔は歩いて、このお城まで来ましたよ~~~走る人走る人走る人走る人

 

 

 

image

 

 

でも。。本日、松山の気温34度 ガーンガーンガーンガーン

 

とても歩いてはいられないので、ケーブルカーでここまで来ました照れ照れ

 

 

image

 

 

美しいお城を見ながら歩いて行くとびっくり

 

 

 

image

 

天守入り口の看板。。。

      早速入ってみましょう~~~筋肉筋肉

 

 

       見てください 目びっくり目

 

 

 

image

 

 

この急な階段。。。。。。

 

これじゃぁ~。。確かにお城に攻めてきた人は

   この階段を登れずにやられてしまいますねガーンガーンガーン

 

 

全てが計算されてますOKOKOK

 

中に入ると~~~!!!!

 

 

 

image

 

 

     刀が展示されていたり。。。

 

 

 

image

 

 

どなたが書いたか分かりませんが、掛け軸があります 爆  笑

 

 

   さあ~~~~。。。。

        急な階段を上っていくと~~~~音符音符

 

 

 

 

image

 

 

              天守閣に到着 照れ照れ

 

見てください。。。。。この景色。。。。。

 

 

image

 

 

お城の下は34度ありましたが、天守閣はとても風が通り涼しいです照れ照れ

 

この景色。。。『  天下を取ったぞ~~~~  』

 

と。。思わず叫びたくなりましたが

    周りに人が沢山いたのでやめておきましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

image

 

 

帰りも。この急な階段を降り降りて行きますガーンガーン

 

 

 

image

 

   ( 私の写真  足上差し         足上差し )

 

それにしても。。昔の人はすごいなぁ~~あせるあせる

 

こんな高いところに、石垣を摘みあせるあせるあせる

 

このような、立派なお城を作るわけですからあせるあせるあせる

 

どれだけの苦労があったのか計り知れません。。。。

 

 

     本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

お城を後にして歩いていくと。。。可愛らしいSLがチョキチョキ

 

 

 

image

 

 

坊ちゃんSLって言うのかな??ガーン??あせる??

 

夏目漱石の坊ちゃんにも登場してくるSLらしいですねルンルン

 

 

 

image

 

 

      名前がわからずごめんなさいお願いお願いお願い

 

 

 

image

 

 

              まぁ~~~~

 

              とにかく

 

              今日は暑かったので

 

           ブログはこの辺にしておきます

 

 

   あまりにも暑いので、皆さん旅に行かれたときには

       しっかりと、ケアをしてくださいねグッグッグッ

 

そして。。熱中症にも気をつけてくださいOKOKOK

 

 

 

          お粗末さまでした~~お願いお願いお願い

 

 

           さて。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

     「眼前の山を越えゆく 挑戦の一日一日の先に

        人生の金メダルは輝く。やり切った と誇れる

              大満足の日々を歩もう。」

 

 

 

 

                  ハンコ完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ