皆さ~~~~ん。。

 

                   こんにちは~~~~~~~~照れ照れ

 

                いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

              瀬野 和紀  と 申します。。。

 

    以前。。。「新企画」 という。。

           ブログを配信しましたが !!

 

 

image

 

 

     一体。。。何のことなのか ??

 

           と申しますと・・・・・

 

松平健さんのYouTube

      マツケンTubeで配信された「暴れん坊将軍」 の歌映像です拍手拍手拍手

 

 

早速。。メイクをしておりますが~~!!

 

 

 

image

 

 

 

     完成は~~~~~~~びっくりびっくり

 

 

image

 

 

        こちら~~~~ガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

 

     ギャハハハハハ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

       ナンジャ~~コリャ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

    このような、仕上がりになりました~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

 

眉毛を太く書き。。事務所のメンバーが作ってくれた

 

手作りのカツラをかぶり。。。

 

コミカルに、暴れん坊将軍のテーマ曲を歌い。。

           踊る。。という企画です拍手拍手拍手

 

とても、コミカルに楽しく出来上がりました~~~筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

1部。。YouTubeからの映像写真が~~。こちらOKOK

 

 

image

 

 

 

image

 

   

 

    一度。。見てみてください 拍手拍手

 

松平健さんのYouTube。。とても楽しいですよ~~~チョキチョキチョキ

 

 

 

そして。。。私たちはプロの集団です!!

 

決して力を抜きません筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

     カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

コーラスにも、しっかりと練習を重ね

 

レコーディングに挑みますグッグッグッ

 

 

image

 

 

手助けしてくれるのは、ミュージシャンのシモシュです。。。。

 

 

 

image

 

 

彼とは、もう20年位の付き合いになりますかね~~~照れ

 

ちなみに、同い年 びっくりびっくりチョキ

 

 

なかなか音程が取れない譜面があり、シモシュに教えてもらっていますカラオケカラオケカラオケ

 

 

image

 

 

 

どのような仕上がりになったか!!

 

       皆さん。。是非とも見て下さいキラキラキラキラキラキラ

 

 

              完成は  こちら グッグッグッ

 

暴れん坊将軍のテーママツケンTube Vol.39あの名曲のMV、作っちゃいました!みんなを元気にする曲、ぜひお楽しみください✨日本がんばれ!!↓マツケンTube公式Twitterもフォローをお願い致します。公式Twitterhttps://twitter.com/matsukentube松平健 公式TikTokhttps://ww...リンクyoutu.be

 

 

 

 

            さて。。。さて。。。。

 

              【 本日のひとこと 】

 

          「努力はうそをつく。」

 

                       羽生 結弦

 

これは冬季5輪 2連覇を果たした羽生結弦選手の言葉。

厳しい練習や準備を重ねても、望んだ結果を得られるとは限らない。

勝負の世界に生きるトップアスリートならではの実感だと思います。

その言葉には続きがあります。

「でも無駄にはならない。[努力の正解] を見つけることが大切。」

と。一見報われないと思う取り組みや失敗も

それらの経験は、全て勝利の未来へと続く布石となる。

 

 

          
        ハンコ        完了
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ