皆さ~~~~~~ん。。。

 

                      こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願い

 

 

                      瀬野 和紀  と 申します。。。。

 

 

         本日は、久しぶりに 「たわいもない話し」 拍手拍手拍手

 

なんだか。。。たわいもない話しっていいですよね~~~~????

 

            そう思っているのは、私だけでしょうか ガーンガーンガーン

 

たわいもない話しが出来る、この平和な感じ。。。

                     大事にしたいです拍手拍手拍手

 

 

     皆さん。。。この暑さ 晴れメラメラ晴れ  猛暑の中メラメラメラメラメラメラ

 

             お元気にお過ごしですか~~~波波波

 

私は、体が溶けそうなので、昨年同様。。プールを出しますビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

 

 

image

 

 

プールに入っている写真は、賛否がありそうなので。。。

              水を入れる前の写真にしますガーンガーン

 

 

 

image

 

 

たっぷりお水を入れても、この陽気で、すぐに温水プールのように暖かくなります波波

 

ですが。。。やはり屋外プール最高です筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

プールにひとしきり入った後は、さらに体を冷やすべくヒマワリヒマワリ

      

               冷やし中華拍手拍手

 

 

 

 

image

 

 

簡単に作ってしまった、冷やし中華ですが

 

       とても美味しくいただきました~~~~OKOK

 

 

image

 

 

          さぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

           続いては~~~~~~照れ照れ

 

暑い夏。。。。

 

そうです。。。。。。。

 

私のホームグラウンド うお座   多摩川です 魚しっぽ魚からだ魚あたま波

 

 

image

 

 

本日は、久しぶりに多摩川に釣りに行きました~~~うお座

 

今回はルアーではなく。。。毛鉤ですグッグッ

 

ハヤや、ヤマベを釣りますチョキチョキ

 

 

 

image

 

 

 

ヤマベは10匹ぐらい釣れました~~~OKOK

 

 

image

 

 

そして~~~~。。

私が狙っていた大・本命~~~~!!!!

 

 

ヤマベのオスです♂

 

 

image

 

 

やはり。。20匹に1匹位の割合でしか、釣れませんチョキチョキ

 

とても貴重な1匹。。。とても綺麗な色でしょ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

      ( 釣れてくれて、ありがとう  照れ )

 

 

 

       さぁ~~~~~~~~~!!

 

家に戻ってからは、アウトドアー。。。続きます照れ

 

もう~~~。。   夕方近くになるので~~~~ビックリマーク

 

           なるので~~~~ビックリマークビックリマーク

 

           なるので~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

           早々にビールです生ビール生ビール生ビール

 

 

image

 

 

     ホタテのお刺身と。。釜揚げしらす拍手拍手

 

 

で。。。。体の暑さを、そして。釣りの疲れを癒します拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

このビールがたまりません生ビール生ビール生ビール

 

当然のことながら。。この後は冷たい日本酒もいただきましたよ~~日本酒日本酒日本酒

 

私の飲み方は、勢いが止まりません爆  笑爆  笑

 

 

     ワインも、いっちゃいま~~す赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

image

 

 

ちょっと、、お高めのワインで乾杯 キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

     ク~~~~~~~!!

 

        たまりませ~~~~~ん  筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

こんな~~~。暑い夏晴れ晴れ晴れ

 

皆さんも、何か一工夫をして

        楽しく、涼しくお過ごし下さい照れ照れ照れ

 

 

 

image

 

 

     たわいもない話し !!  でした~~~拍手拍手

 

 

       キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

 

 

            さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

  「自分の理想や信念は、どのような状況に陥ろうとも

    挫けず貫き通し、そして努力すること。それなしに成功はありえない。」

 

                        古関 裕而

 

これは、福島県出身の古関裕而さんのお言葉です。

夏の甲子園の大会歌。

[栄冠は君に輝く] を作曲した方です。

今回、高校野球は無観客で行われますが

全力で青春をかけ抜ける高校球児に

テレビを通しエールを送りたいと思います。

私も自らの壁を破る。暑い夏にしたいと思います。

 

 

 

        ハンコ        完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ