皆さ〜〜〜ん。


      こんにちは〜〜😊😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます🙏🙏🙏


  瀬野和紀と申します。。


本日、私。休演日を利用し、大阪上本町からある所へ移動してきました👍





どこだかわかりますか❓❓


ここは、兵庫県神戸市三宮です😊😊


あまりの人の多さにびっくり‼️


土日はデパートが休業してますので、このようなアーケードはお店がやっているので





人がたくさんいます😅


本当にびっくりしました😅



さぁ。


本日は三宮で、おいしいランチを食べたいと思います👍👍


割烹料理のお店にやってきました〜✌️✌️



おいしい料理紹介しますね〜。


   まずは。。先八寸。






さすがに割烹料理のランチはテンションが上がります💪


上から、ハモ焼きと。ハモの煮こごり。


そして、その右横のお椀には、イワシです🐟🐟


そのイワシの上に、出汁のしっかりと効いたジュレが乗っています👍👍


このイワシおいしかったなぁ😍





そして。

その下が〜。もずくの酢の物。


横には、里芋を上げたもの。


魚のすり身をあげたもの。


そして、えびちゃん👌


この先八寸で、私のハートを盗まれました😊😊


  続いて椀物です。



きれいなお椀ですよね〜👍

中身は何が入っているのかと言うと😊





合鴨のすり身です。


私。。合鴨をすり身として食べたのは初めてでした😊


お椀の出汁の香りと、味と。鴨がぴったり。


さすが割烹料理屋ですね〜。



続いて私の大好きな。お造里。





本マグロに、シマアジ。そしてハモ。


もうハモが出てくる季節なんですね〜😊





本マグロはもちろん。その横のシマアジが、めちゃくちゃおいしかったです😊


流石です👍









こちらは焼き物。


加茂茄子を甘い味噌で焼いたものです😊


なんで、こんなに美味しいんだろう‼️

と言う位おいしかったです👍👍



     続いて煮物。





こちらは山芋に茄子。


そして、なんとその中にニシンを煮たものが入っているんです😊


味のバランスが絶妙です。


何とも言えないので写真で想像してください(笑)



  さぁ〜。


ここで締めの季節のご飯


香の物


そして赤出汁です。







この赤だしがめちゃくちゃ美味しかったです👍👍


本当に下処理がされている。

プロの味と言う感じでした👍👍


ご飯も絶妙な水分量に、野菜の香り。


さすが割烹料理。


締めで、これを見せつけられるとは思いませんでした😊😊




デザートもあります👍


なんとも可愛らしいデザート🍰🍮🍨




チーズケーキ。焼いたバナナ。


ブルーベリーソースがとても合う逸品でしたよ





ランチにしては贅沢な。


そして、なんとも癒されるお昼ご飯でした😊😊


これを、神戸で食べる‼️

というのが、とても贅沢ですよね😍😍


本日は休演日を利用して、神戸まで足を伸ばしました🚶‍♂️🚶‍♂️


たまには、このようなランチもいいですよね〜👍👍


自粛をしながらですが、皆さんも工夫して楽しんでください😊😊


     それでは〜〜✌️✌️



    ハンコ   💓


       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ