皆さ~~~~~ん。。

 

                     こんにちは~~~~~  照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

              瀬野 和紀  と 申します。。。。

 

緊急事態宣言が延長となり、私のライフワークでもある

 

スポーツジムに通うこともできず。。。。

 

日々、悶々としておりますが。。昨年同様。。。

 

こうなったら。。。自分で体を鍛えるしかない 筋肉筋肉筋肉

 

と。。言うことで。。。バルトレを1年ぶりに再会しました~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

    (  懐かしい~。。。1年前の写真です )

 

1年前のブログをご覧の方は、もうお分かりですね~~~~~グッグッ

 

 

 

 

バルトレとは、バルコニートレーニングの訳です。。。

 

   さぁ~~~~~。。

          2021.。。。スタートグッグッ

 

          早速~~~  腹筋  筋肉筋肉

 

     ( トゥリャ~~~~~チョキ )

 

 

image

 

 

そして~。。側近。。から鍛えていきますあせるあせる

 

今日は、とても天気がいいので清々しいです 晴れ晴れ晴れ

 

5月とは思えないほど、汗ばむ陽気です あせるあせるチョキ

 

腹筋が終わったら、背筋です。。。。

 

 

image

 

 

背中の筋肉って、なかなか鍛えづらいですが、この運動が1番いいと思いますグッグッ

 

腹筋で500から600回。。。

背筋は100回位かな。。。

 

       そして~~~。腕の筋肉を鍛えます筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

このダンベルは、5キロ。。。

 

これを30回往復させ。。全部で3セットずつ。。

 

 

image

 

 

        左右やっていきます 筋肉筋肉

 

結構。。腕がパンパンになります グッグッ

 

 

image

 

 

ひとしきり体を鍛えた後は~~~。。

 

鉄棒を使って、腰をゆっくり伸ばします照れ照れ

 

 

image

 

 

体を半分に折ることで、腰の筋肉がとても伸び、腰痛予防にもとても良いですよ~~上差し上差し

 

 

image

 

 

そして~~。。鉄棒を使って、足を伸ばし。。。

           すべての筋肉をほぐします。。。。

 

 

image

 

 

           さぁ~~~~~~!!

 

                  そこで~~~~~びっくりびっくり

 

足を垂直に伸ばし。懸垂を行います 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

これ。。。結構ききます あせるあせるあせるえーん

 

全身運動です。。。

 

腹筋はもちろん。。腕。。背中。。すべての筋肉を使います 筋肉筋肉

 

 

image

 

 

これは。。。オススメです 上差し

 

 

 

image

 

 

 

本日のトレーニングは、このくらいにしておきましょうあせるあせるウインクウインク

 

      最後に~~~~~~びっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

 

        Y字バランスで勝利のポーズ  チョキOK

 

 

image

 

 

大体1時間から、1時間半位。。。

 

ゆっくり時間をかけて、鍛えていきますよ~~~~照れ照れ

 

 

トレーニングが終わった後は~~~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

       生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

image

 

 

      体に栄養を与えま~~~~す 生ビール生ビールキラキラキラキラ

 

そうです。。。冷たく冷やしたビールです拍手拍手

 

このビールのために、トレーニングをしている

      と、いっても過言ではありませんガーンガーン

 

 

image

 

 

皆さんも。。お休みの日には、このようにトレーニングをし。。。

 

冷たいビールで体を癒しではいかがでしょうかグッグッ

 

 

       ありがとうございました  お願いお願い  生ビール

 

 

 

            さて。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

     「向風があってこそ 飛翔する力が生まれる。

          苦難に挑むからこそ 鍛えと成長がある。」

 

 

 

 

                 ハンコ      完了

 

 

                         

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ