皆さ~~~~~ん。。

 

                 こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

         いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                 瀬野 和紀  と 申します。。。

 

    皆さ~~ん。。ゴールデンウィーク。。。

 

そして。。。まさかのコロナ緊急事態宣言の中あせるあせるどのようにお過ごしですか??

 

私は、早起きをして、久しぶりに朝のストレッチに出かけました~走る人走る人

 

 

image

 

 

時間は朝の5時グッグッ

 

蘆花公園の中にある大きな木の下ですグッグッ

 

 

image

 

 

やはり、この時間だと、人もまばら。。。

 

でも。おじいちゃん。。おばあちゃんは、散歩しています拍手拍手

 

早起きですね~~~!!

 

     さすがに朝は、身体が辛いあせるあせるあせる

 

 

 

image

 

 

体もカチカチ。。。。ゆっくりゆっくり体を伸ばしていきます筋肉筋肉

 

あれ ??   ふと気がつきました目

 

 

image

 

 

この光景

去年と一緒 !!  去年もこの時期に、このようなことをしていたような気がいたします爆  笑爆  笑

 

いつも、ブログを見ていただいている方。。覚えていますか??

 

      なんか、こんなことやっていましたよね~~~照れ照れ

 

 

 

 

 

      (懐かしい~~~~~)

      (一年前です)

 

 

でも。。。。さすがに朝は気持ちが良いものです走る人走る人

 

皆様も、朝早く起きて散歩に出かけてみてはいかがでしょうかOKOK

 

さぁ~~~~~~~~~~~~~

 

コロナを避けるために。外に出ることが多いと思いますが。。。

 

最近では、釣りがブームになっているみたいですね~~。。

 

確かに人気を避け、コロナには無関係な。。。1つの遊び方だと思いますOKOK

 

私も久しぶりに、多摩川に来ました~~うお座うお座

 

 

image

 

 

とても天気が良く、日焼けに注意しながらの釣りでした~OKOK

 

 

 

image

 

が。。。。。。。。やはり。。。。。。。。

 

焼けてしまいました~~~~爆  笑爆  笑

 

 

image

 

そんな時。。。ヒットうお座波

 

まさかのヒットです波うお座波

 

image

 

 

魚が見えるとニゴイでしたうお座

 

なんとも渋い感じ。。。引きが強いのでなかなか寄って来ませんうお座うお座

 

結局。。途中でバレてしまいましたオバケオバケオバケ

 

まぁ~~~。。魚を傷つけることなくリリースができたかとOK

自我持参。。。。

 

 

          そう。。そう。。。

 

        話は変わりまして。。。。

 

博多から帰ってきたら。。なんと。。茗荷君が突然伸びていました照れ

 

 

 

image

 

 

以前。ブログに載せたときには、まだ小さい芽だったのが、突然伸びています照れ照れ

 

 

 

image

 

 

早く、茗荷ができるのが楽しみですグッグッ

 

そして。。私の家でとれたシソ君の種をまいて、ほったらかしにしていたら目

 

 

image

 

 

      びっくり!!!!

シソ君の林ができてました~~照れ

 

なんとも可愛らしい。。子供のシソ君ですラブラブラブラブ

 

早くこの、みょうがとシソ君で、カツオのたたきを食べたいものですチョキチョキ

 

ついでに、ホームセンターでミニトマトを買ってきました~~~照れ照れ

 

 

image

 

 

それと。。。我が家では定番のミニスイカですチョキチョキ

 

今年のミニスイカは、どのような実をつけてくれるでしょうか照れ

 

 

 

image

 

 

確か。。去年は収穫が早く、真っ白いミニスイカ君になってしまいましたね~~あせるあせる

 

今年は失敗のないように、頑張りたいと思います筋肉筋肉

 

 

image

 

 

どうか。。皆さんも。。コロナではありますがガーン

 

緊急事態宣言ではありますが。。

 

毎日。楽しく過ごしてくださいね~~キラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

                さて。。さて。。。

 

             【 本日のひとこと 】

 

        「たんぽぽの綿毛を抜いて 見せてやる

                    いつかお前も 飛んでゆくから。」

 

                      俵 万智

 

これは歌人の俵万智さんの言葉です。

この短い文の中に、なんとも愛情のある

思いやりのある

親心のような、温かい気持ちを感じました。

子供は宝です。

未来に向かって外の世界に飛んでいってほしいです。

 

 

 

 

         ハンコ       完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ