皆さ〜〜ん。


    こんにちは〜〜😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます😊


   瀬野和紀と申します。



本日はたわいもない話😊


  イェー イェー  イェー👍


我が家の桃菊が咲きました😊






めちゃくちゃ可愛くないですか〜😊


なんだか例年よりも早く咲いたような気がします。

温暖化なのでしょうか❓





今は愛知県で舞台公演中なので、帰ったらゆっくり花見をしたいと思います🌸




そうそう。


先日、事務所の先輩。


真砂さんから数の子をいただきました🙆‍♀️





きれいでしょう😊


金色に輝いています。


今回はこれを松前漬けにしたいと思います。







おうちで松前漬け作れるの知ってました〜❓


実は私知らなかったんです。


スーパーに行くと松前漬けの素が売ってるんですね〜👍


そこに、にんじんを足して塩抜きした数の子を加えます👍







ジャジャーン😊


出来上がりがこちらです💁‍♀️







本当においしいのです😘


是非。スーパーで松前漬けの素を買って、皆さんも作ってみてください👍


本当に美味しいですよ〜👍


お酒にも合うし、ご飯にも会います。


ぜひお試しを〜👌



    そうそう。


これ何だかわかりますか❓





そうです。


ミョウガ君です。


いつの間にか芽がこのようにたくさん出ていました😭


まだまだ寒いと思いながらも、もう暖かくなってきてるんですね〜😊


夏に茗荷ができるのが、とても楽しみです。


その時はまたブログに載せますね〜。


元気に育て〜👍



   そうそう。


これを見て下さい。






なんて事は無い、普通の鳩です。






とても人になついている鳩です👍


餌をあげると、こんなに近くまで。


カメラを向けても全然逃げません。






でも、よ〜〜〜く見てください😳


足が1本しかありません。


生まれつきなのか❓

怪我をしたのか❓

釣り糸などが引っかかってしまったのか❓

誰かがいたずらをしたのか❓





詳しい事情は分かりませんが。


とてもたくましく生きていました😣


なんとも可哀想で、食べていたパンをたくさんあげました😭


鳩君。

これからも気をつけて元気に頑張ってね👍👍



   そうそう。


YouTube配信しましたよ。





今回はDIY😊


なんと25分を超える超大作となってしまいました😭


何とか編集をがんばり、カットしてカットして。


さらにカットして縮めましたが

25分が限界でした。




大分、長丁場ですが、皆さん飽きずに見てください😊


楽しく編集しましたから〜👍





senoワールドをYouTubeでお楽しみ下さい。


と言うことで、今回は。


たわいもない話  を、ブログに載せてみました😊


これからも、応援よろしくお願いいたします👍



本日はここまで😊



サヨナラ〜😊


       ハンコ  ㊗️




       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ