皆さん


    こんにちは〜〜😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。


  瀬野和紀と申します。


私はどこにいるのか❓


と。申しますと〜。


羽田空港です✈️






そうです👍


福岡県は博多に参ります✈️😊



と、その前に


私はいつも羽田空港の60番台70番台から搭乗するゲートの時は、意外と知られていない😨


ハンバーガーが売っている売店で、このハンバーガーを食べます😘





実はこのハンバーガー。


パンではなく、ライスなんです👍


しかも、とても柔らかいパンのようなライスです👍👍


それを、メンチカツとキャベツ。


おいしいソースがかかったものをライスで挟み込みます🤣


🍔🍔🍔🍔🍔


朝早めの飛行機に乗るときには、とてもお腹にたまる最高の逸品です😍😍


意外とこのお店、知られていないと思います。


是非とも食べて頂きたい👍


今度。外観を写真ブログに載せますね〜🍔🍔。



そうこうしている間に、福岡県 博多に到着です👍






今回は舞台公演で来ているのですが、コロナも心配なので、外食はなかなかできません😭😭


本当に本当に残念です🙍‍♀️




でも、お昼のランチだけはと思いこれを食べに行きました🍜🍜





そうです。


博多と言えばラーメンですが、


が。しかし


が。しかし


とんこつラーメンではありません😗


これは川端商店街の中にある。


どさんこラーメン🍜


札幌ラーメンなんです😀


南の九州に来て、1番端の北の食べ物を食べると言う。何とも不思議な感じですが、実は知る人ぞ知る大行列のできる。。


どさんこラーメンです🍜






実は、とんこつラーメンのこってりに食べ飽きた人が、あっさりと味噌味の札幌ラーメンを食べるそうです😂😂


まぁ〜。わからないでもありません😋



そのラーメンに外せないのが、こちらのチャーハン👍👍





とてもシンプルなチャーハンなんですが、これが味噌ラーメンとめちゃくちゃあいます👍👍👍


作るところを見ていると、このご飯は味をつけて炊いているような感じでした😊😊





そこにシャキシャキとした野菜と、おいしい味付けで、パサパサしっとりと炒めていきます。


最高の逸品です😍😍


皆さんにも、是非この味を味わってもらいたい🥰🥰🥰


今回での博多公園。


なかなか外食はできませんが、おいしいものを食べたいなぁ😙😙


     


   さて。さて。。


  [ 本日のひとこと  ]



(人間は人の間と書く。人の間には心がある。)


                            橋田  寿賀子


これは先日お亡くなりになりました、橋田寿賀子さんの言葉です。

さすが脚本家。おしゃれな言葉です。

このコロナ禍で大切なものを忘れてはいけません。

それは心だと思います。

心こそ大切に、毎日の仕事に励んで参ります。



    ハンコ    😊



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ