皆さ~~~~~ん。。

 

              こんにちは~~~~~~~~~~照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

             瀬野 和紀 と  申します。。。。

 

          あっという間のような。。。。。。。

 

                      長かったような。。。。。

 

       映画の撮影が終りました~~~~拍手拍手拍手拍手

 

            見事にクランクアップですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

     撮影自体は、まだまだ続きますが。

 

             私はクランクアップを迎えましたチョキチョキチョキ

 

とても楽しい現場で。。和気あいあいと、撮影は進んでいきました照れ照れ

 

     スタッフの皆様。。本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

image

 

 

東京都羽村市にある、お寺をお借りしての撮影です。。。。

 

素敵な梅の木がありましたので、記念撮影 カメラカメラ

 

 

image

 

 

 

 

   そして~~~

 

       こちらは出演者の遊女役の方たちです拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

遊女役といっても。実は忍者の設定なのでびっくり

 

           大立回りをいたしますチョキチョキ

 

        メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

image

 

 

     そして和泉元彌さんも一緒に。。。パチリ  カメラ

 

 

 

image

 

 

   ( ほとんど、顔がわかりません   ガーンガーン )

 

 

 

image

 

 

 

    ( 後光が差してます  晴れ晴れキラキラキラキラ  )

 

 

       映画の完成が、とても楽しみです照れ照れ

 

   そして。。。集合写真。。。。

 

   主役の松平健さんを囲んでの、集合写真ですグッグッ

 

 

 

image

 

 

          本当にありがとうございました~~お願いお願い

 

    

 

        こちらは。。。。。

 

 

 

image

 

 

女性が脚本家の。。。落合さん 拍手拍手

 

男性は以前にもブログに載せました。監督の秋原監督です  拍手拍手

 

 

 

image

 

 

   そして。カメラマンの  Zigen さん 拍手拍手

 

 

これからの編集がきっと大変でしょうね~~~あせるあせる

 

         素敵な作品に仕上げて下さい お願いお願い

 

どのような作品になるか、私も楽しみですグッグッ

 

 

image

 

 

 

   本当に本当に。。ありがとうございました照れ照れ

 

         そして。。お疲れ様でございました拍手拍手拍手

 

 

 

       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ    お祝い

 

 

 

        さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

   「やっぱり下積みが長い人の方が、息長く活躍する。

      短期間でパッと人気が出た人は、いつの間にか消えてしまうことが多い。

         うんと苦労した人が、最後は輝くものです。」

 

これは、伝統工芸士に認定されている

博多人形師さんの言葉です。

私も、この言葉。とても励まされます。

人生には様々な起伏があります。成功もあれば失敗もある。

勝って嬉しい時も、負けて悔しい時もあります。

それが人生ですよね。

長い目で見れば苦労は財産になる。

人生に無駄等はひとつもないんですね。

 

 

 

 

       ハンコ          完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ