皆さ~~~~~ん。。

 

                   こんにちは~~~~~~  照れ照れ

 

        いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願いお願い

 

                瀬野 和紀  と 申します。。。

 

        本日は、久しぶりに 「たわいもない話」 拍手拍手拍手

 

そうそう。。。山梨県勝沼でロケの途中で買った、白ぶどうジュースウインク

 

   早速。。。。飲みましたよ~~~~チョキチョキ

 

 

image

 

 

    約束通り。グラタンと一緒にいただきました~~グッグッ

 

 

 

image

 

 

   ( もちろん キラキラ   手作り キラキラキラキラ  )

 

なんだか、本当に白ワインを飲んでいるような白ワイン白ワイン

 

とても香りがよく、おいしいぶどうジュースでした~~照れ照れ

 

 

 

image

 

 

確かに。。金額が金額なだけに、少しずつ 少しずついただきました爆  笑爆  笑

 

ちょっとグラスもおしゃれに、シャンパングラスでいただきました~~白ワイン白ワイン

 

 

image

 

 

        なんだかいいですよね~~~キラキラ

 

            こうゆう食事の仕方も拍手拍手

 

 

 

 

       そして~~~~。。。。。

 

     こちらが。。。「イチゴの雫」 というデザートですキラキラキラキラ

 

                  いちご  いちご  いちご

 

 

image

 

 

       可愛らしい名前ですよね~~照れ

 

 

image

 

 

可愛い名前とは裏腹に。。

 

本当に大きなイチゴが、まるまる1つ入ったデザートいちごいちご

 

     見てください  こんなに大きいんですよ~目

 

image

 

 

そして、なんとも甘いイチゴいちご いちご いちご

 

 

image

 

 

イチゴを思いっきり楽しめる一品でした~~~~グッグッ

 

なんでも、私のお家の近くで売っているらしいですウインク

 

 

image

 

 

          今度行ってみま~~~~す 走る人走る人走る人

 

 

 

     先日。。。。。。

 

         雨が降り。。。。。

 

            突然。空が青空になり。。。。。。

 

                   なんと。。。。。。

 

          虹が出ていました~~~~虹虹虹

 

 

image

 

 

夏に出てくる虹ならば、別に不思議では無いのですが

 

2月に虹を見るって、ちょっと不思議じゃないですか~~~びっくり

 

きれいな虹に。。。。思わずパシャカメラ

 

建物がなかったら1周しているんじゃないかと思うくらい、

 

大きくて。きれいな虹でした~~。。

 

本当に、久しぶりに見ました~~~~ 虹 虹

 

 

          そう。。そう。。。

 

      松平健さんの  YouTube

 

  マツケンTubeに。。またまた出演させて頂きました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

 

内容はちょっと秘密ですが、お料理のコーナーですナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

image

 

 

そのうち配信されると思います。。。

 

本当に美味しくて。美味しくて。さすが師匠~~拍手拍手拍手

 

松平健さんです。。。

 

 

image

 

 

お芝居をしても。。料理を作っても。。立ち回りをしても。。

 

全て100%。。。パーフェクトにこなす。。

 

      素晴らしい師匠ですキラキラキラキラキラキラ

 

私も、松平健さんのような歳の取り方をしたいと思います筋肉筋肉

 

    ( 頑張ります )

 

 

 

             さて。。さて。。。

 

                【 本日のひとこと 】

 

      「人の痛みを知り 人の有り難みを知ると 人を想う想像力が深まります

               それが価値を生む創造力を培う糧になると思います。」

 

                           東根 千万億

 

これは岩手日報社の代表取締役社長

東根千万億さんの言葉です。

深いですね。

社長さんともなるとこのような考え方になるのでしょうか?

さすがです。

先輩から教わる言葉にはとても深い意味がありますね

 

 

 

    ハンコ      完了




 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ