皆さ~~~~ん。。

 

                     こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                   瀬野 和紀  と 申します。。

 

 

        さあ~~~~!!

 

      本日は、時代劇の撮影にやって参りました~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

ここは。静岡県にある広々としたキャンプ場の敷地内ですキョロキョロ

 

とても天気が良く、清々しい気持ちで撮影に臨みました~~~晴れ晴れ

 

 

 

image

 

 

 

この撮影は、映画館でも上映され。あとは某テレビ局で深夜に放送されます。

そして、ケーブルテレビ等でも放送されるそうですよ~。

 

 

内容は、まだまだ言えませんけど、写真だけブログに載せますグッグッ

 

これは、本鎧。。。

 

 

 

image

 

本当に重たいのです。。

 

 

 

image

 

 

 

兜をつけると、首も痛く、腰も痛く。。これで立ち回りをするんですよ~~筋肉筋肉

 

 

image

 

 

 

その私の出ている作品を見かけたら、このブログを思い出してくださいチョキ

 

とにかく重いガーンガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

さあ~~~~。。。

 

撮影も終わりホテルに帰ると、なんときれいな富士山が目の前に見えます目

 

 

image

 

 

なぜだか、富士山を見るとテンションが上がりますね~~~アップアップ

 

日本人はみんなそうです。。。さすが富士山グッグッ

 

 

image

 

 

 

         パワースポットですね~~~筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラ

 

    翌日。。。

 

合間を縫って、御殿場アウトレットに行きました走る人走る人走る人

 

 

 

image

 

 

私は靴が大好きなので、靴と春用のセーターを買いましたOKOK

 

 

 

image

 

 

        まぁ。。とにかく人が多いですね~~爆  笑爆  笑

 

コロナと言うのを忘れる位ですアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

そして~~~~~~キョロキョロキョロキョロ

 

撮影場所は山梨県に移動します!!!!

 

ここでも。また撮影の合間を縫ってワイナリーに行きました~~~ワインワイン

 

 

image

 

 

ここには、地元でとれたぶどうでワインを作り、このようなお店には樽がたくさん並んでいます赤ワイン赤ワイン

 

 

 

image

 

 

ここではワインの試飲ができるんです照れ照れ

 

 

image

 

 

プリペイドカードを買って、少しずつ飲むことができるんですよ~~拍手拍手

 

 

私は車だったので、白ぶどうのジュースをいただきました~~ガーンガーン

 

 

image

 

 

甘くなく、大人のジュースと言う感じでしたOKOK

 

赤いぶどうジュースは本当にアルコールが入っていないのに、ワインを飲んでいるような感じです赤ワイン赤ワイン

 

 

 

image

 

 

今回。。白と赤と1本ずつ購入いたしました・・・

 

2本で約3000円ちょっと。。

 

高いジュースでした~~~ガーンガーンあせるあせる

 

本日グラタンを作って飲みたいと思っています拍手拍手

 

 

image

 

 

             そう。。。そう。。。。

 

 

アノニマス。。。放送されましたね~~~~拍手拍手

 

 

 

image

 

 

 

皆さん。。。見ていただいて、ありがとうございました~~お願いお願い

 

 

image

 

いろいろと、ご意見をいただきました。。

 

     本当にありがとうございますお願いお願い

 

また。。何か機会がありましたら、ブログのほうに載せますね~~~キラキラキラキラキラキラ


そうだ。そうだ。


YouTubeの報告😊

サンキューTube。今回は私の出番👍

楽しい仕上がりです。

皆さん是非是非。

見て下さいねぇ😊👍✌️

 

 

 

 

 

              さて。。さて。。。

 

              【 本日のひとこと 】

 

    「私はことあるごとに自分でネジを巻き、転んでも起き上がってきました

        くよくよしていたって始まらないし、明けない夜はありません。」

 

                         内海 佳子

 

これは漫才師の子内海佳子さんの言葉です。

私はお会いした事はありませんが、テレビなどを見ていて

とても元気な方だなぁ。と思っていました。

内海佳子さんを見ていると、人間の真実の美しさは心の輝きにあるんだな

と。つくづく思います。

自分自身と戦う中で、磨き鍛えられた人格は歳を重ねれば重ねるほどまばゆい輝きを放っていくんですね。

このように、私も素敵な歳のとり方をしたいです。

 

 

 

 

             ハンコ            完了

 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ