皆さ~~~~~~ん。。。

 

                       こんにちは~~~~照れ照れ

 

           いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

               瀬野和紀  と 申します。

 

   さぁ~~。。以前にもブログに載せましたがキョロキョロキョロキョロ

 

            映画を宣伝です。

 

     宣伝してもいいですよ~~~!!

 

         という報告がありましたので。。。。。

 

ここで、今月末に取る映画のタイトル。及び。

 

出演者を報告します拍手拍手拍手

 

         [タイトル]   こちらです拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

     キラキラキラキラ       文禄三年三月八日  キラキラキラキラキラキラ

 

不思議なことに3月8日

なんとも、サンバの日。。。。以前ブログにも載せた

 

東京ドーム・イン・マツケンサンバコンサート

 

3月8日と同じ日なんですね~~~照れ

 

なんとも不思議な感じをしました~~チョキチョキ

 

         そこで出演者ですが~~~目

 

 

image

 

 

 

こちらです。。。

 

  主演は。。。。。

 

    松平健さんです拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

そして。。。私。。。Seno Kazunoriです拍手拍手拍手

 

 

なんと香盤で言うと、松平健さんの2番手拍手拍手

 

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

とても良い役ですよね~~~グッグッ

 

役名は柳生宗矩。。これは今年の春に舞台でやる。

 

「魔界転生」 で。再演になりますけれども、松平健さんが演じる柳生宗矩。。

 

その同じ役を、作品は全く違いますが、私が映画で柳生宗矩の若い頃を演じます。。

 

そして、松平健さんは私のお父さん役。。

 

石舟斎 という役で映画を作っていきます 拍手拍手

 

 

 

共演者には、大河ドラマでも主役を演じたことがあります。。

 

和泉元彌さんです。。

 

和泉元彌さんというと、私は舞台で つかさっち(伊藤つかさ。さん)に、公演の案内を頂き、見に行った時に和泉元彌さんが出演をされていました。。

 

お仕事をするのは、今回が初ですが、立ち回りの稽古を何日かさせていただいた時。。

 

とても良い人柄で、とても親しみやすい方でしたお願い

 

今月末の撮影がとても楽しみです グッグッ

 

      さぁ~~~

     

           またまた~~~~グッグッ

 

        その立ち回りの稽古   !!!!!!

 

 

image

 

 

 

          そして

 

 

 

image

 

 

 

 

              そして

 

 

 

 

image

 

 

 

              そして

 

 

 

image 

 

 

 

            そして

 

 

 

 

image

 

 

 

            そして

 

 

 

image

 

 

   と。。。頑張っています  筋肉筋肉筋肉

 

 

稽古をしているのは六本木ヒルズ。。。

 

 

六本木ヒルズの稽古始めの景色照れ

 

 

 

image

 

 

 

そして。。帰るときにはもうすっかりイルミネーションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

クリスマスも終わり。年も明けたのに。

 

なんだか、六本木ヒルズはとても夢を与えてくれるような

 

素敵な場所ですね~~~ルンルンルンルン

 

 

 

 

        全然関係ありませんが

 

    今日のお昼ご飯にこちらをいただきましたお願い

 

 

 

image

 

 

   たまには、外食 照れ照れ

 

 

 

image

 

 

 

          そう。。。そう。。。

 

     来週、月曜日にはサンキューTube。。。 が、配信されます!!!!

 

 

私の出番でもあるので。是非是非。。サンキューTubeと覚えておいてくださいグッグッ

 

 

 

image

 

 

 

                    さて。。さて。。。

 

               【 本日のひとこと 】

 

   「芸術は人間性の花である。芸術には

      人間を蹂躙(じゅうりん)する蛮性(ばんせい)や、獣性に打ち勝つ力がある。」

 

 

とても深い言葉ですよね。

芸術とは獣性に打ち勝つ力があるんです。

私も芸術家の1人として、

この芸術を通し日本の文化を大切にし

文化の交流と平和の発展に尽くして行けたらな

と。

思う。。1人であります。

 

 

               ハンコ    完了



 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ