皆さ~~~~~ん。。

 

                こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

            いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

               瀬野 和紀  と 申します。。。。

 

 

     皆さん。。

 

        以前、私がドラマの撮影をしたのを覚えていますか~~ ????

 

          去年の12月のことです  グッグッ

 

       いよいよ、告知をしても良いと言うことになりました~~~ 拍手拍手拍手拍手   

 

 

 

 

           タイトルは 「アノニマス」。。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回、私は所轄の刑事の役です 筋肉筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

出演者には、元SMAPの香取慎吾さん。。

 

香取君は本庁に勤める刑事。。私は所轄の刑事です !!!!

 

 

 

image

 

 

1月の25日からスタートしました拍手拍手キラキラキラキラ

 

今回。。私は第2作目に出ます拍手拍手拍手

 

 

 

   【 2月1日  テレビ東京  夜の10時 放送 】

 

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

香取くんと言うと、「マツケンサンバコンサート イン 東京ドーム」

 

で、共演したことがとても懐かしいです OKOK

 

その後、テレビ局では何度も会っていましたが、共演と言うのはこの東京ドーム以来です!!

 

     懐かしいですね~~~~グッグッ

 

       東京ドーム公演 キラキラキラキラ

 

           東京ドームですよ~~~~  キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

その時には、ウッチャンナンチャンの南原さんも、サプライズゲストで来てくれたのが

 

とても懐かしいです。。。。

 

そうそう。楽屋にはタッキーも来てくれました 照れ照れ

 

とても、良い思い出です キラキラキラキラ

 

 

       話は元に戻して。。。。

 

 

 

   「アノニマス」  テレビ東京 月曜日  夜10時    

 

            の放送ですチョキ

 

どうか皆さん。見てくださいね~~~お願いお願い

 

そうそう、12月と言うと新型コロナウィルスの影響で、スケジュールが大幅にずれ、

 

私は最後、犯人を捕まえるシーンがなくなってしまいました~~ガーンガーン

 

たくさんテレビに出たかったのですが、とても残念ですガーン

 

なので、今回は2シーンだけです。。。

 

でも、どうか皆さんお見逃しなく~~~~グッグッ

 

 

               さて。。さて。。。

 

               【 本日のひとこと 】

 

      「芸というものは、あらゆる障害。圧迫。非難。嘲笑を浴びせられて、

               それらを突き抜け、押し破り、たたかいながら育つものだ。」

 

                                山本 周五郎

 

これは、山本周五郎さんの小説 「虚空遍歴」 に、このようにあります。

やはり、苦労した人は、そして、苦労をするという事はとても大切なのでしょうね。

人生は平たんな道のりばかりではありません。

苦難の山坂に挑んだ方が、どれほど豊かなものになるか。

何だか深く考えさせられました。

これから沢山、役者として苦労を重ね、引き出しを積み

宝物をたくさん増やしていきたいと思います。

 

 

 

                 ハンコ完了

 

 

 

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ