皆さ~~~~~ん。。

 

                こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                    瀬野 和紀 と  申します。。

 

 本日も、たわいもない話ですが、お付き合いくださいね~~ 拍手拍手拍手

 

       まずは、こちら 下差し下差し下差し

 

 

image

 

 

こちらは、神田神保町の商店街です 走る人走る人走る人

 

この近くに撮影スタジオがあり、やって参りました~~走る人走る人走る人

 

以前、ここで撮影した [ 重要参考人探偵 ] を、撮影した場所と同じでしたキラキラキラキラ

 

とても懐かしかったです照れ照れ

 

 

 

 

重要参考人探偵というドラマでは、西岡徳馬さんにナイフで刺され、キスマイの玉森くんに、最後に伝言を伝え。

 

手を取りながら死んでいく。。と言うそんな懐かしいドラマの現場でした 拍手拍手

 

 

 

 

 

         刺された跡。。。。。。。ガーン

 

 

その神田神保町の商店街で、可愛らしいブーツがあったので、ついつい衝動買。。

 

    いいけませんね~~~~汗汗汗汗

 

 

image

 

 

     これではお金がたまりませんアセアセアセアセ

 

      さあ~~~~~~~~~~~~ガーン

 

         さあ~~~~~~~~~~~~~~~ガーン

 

 

2月から映画の撮影に入りますが、本日はその監督さんと打ち合わせ。。拍手拍手

 

その前に、その監督が撮った映画を見ました。。

 

image

 

ちなみに、その映画は時代劇ですニヤリニヤリ

 

これから、撮影風景なども載せていきたいと思いますOKOK

 

 

 

image

 

 

    さあ~~~~~~~~~キラキラキラキラ

 

今年は、夢を買いましょう キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

 

ということで、昨年買っていた宝くじを、今日見に行きます拍手拍手

 

 

 

image

 

 

         果たして、当たるのでしょうか??????

 

 

           なんと。。。。¥2200円 当たってしまいました~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

        正確には、¥2000円ですね キラキラキラキラ

 

この2000円を使い、さらに夢を買うために、本日。。

 

またまた、宝くじをバラで10枚買いました~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

image

 

 

         どうか、当たりますように キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

         皆さん !!  !!

 

最近。暖かい冬だと思いきや、突然、寒くなったり。

 

はたまた、暖かくなったり。。と、なんとも不思議な気候ですが。。。。。。

 

私の家の周りでは、梅が咲いています目

 

 

image

 

 

1月に梅って咲いてましたっけ ??  ??

 

なんだか。とても不思議な感じです 爆  笑

 

暖冬なのでしょうか??

 

でも、とても可愛らしい梅でした~~照れ照れ

 

 

image

 

 

この、可愛らしい梅のように、すがすがしく生活をしたいものですOKOK

 

 

 

 

            さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

       「芸術は、人々の魂を鼓舞する。

           心を豊かにし、全身への力を漲らせる。」

 

私も、芸術家の1人として

皆さんに力を漲らせ、られるような

役者に成長していきたいと思います

2月の映画楽しみです。

お楽しみにね。

 

そうそう 照れ照れ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

YouTube新たに、配信しましたよ~~~拍手拍手

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

       K.Seno 。。 
ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:    メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ