皆様。。。あけましておめでとうございます。。。

 

                本年もどうぞ よろしくお願いいたします 照れ照れ照れ

 

              瀬野 和紀  と 申します 。。。。。

 

         皆さ~~~ん。。

 

         2021年スタートしましたね~~~ 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 今年は、どのような年になるでしょうか 照れ

 

 去年は、本当に色々なことがありました。。

 

 今年もさらに。。さらに素晴らしい年になるように、頑張っていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

         今回のブログは~~。。。

 

新年。1発目。。。。「 たわいもない話です 」

 

      拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 

 

 

           まずは、これを見てください びっくりびっくり

 

 

 

 

 

          ブロッコリーです びっくり   デカくないですか~~ アセアセアセアセ

 

 近所にある 採りたて野菜を売っているお店で買いました 筋肉筋肉

 

 私もブロッコリーをプランターで育てたことがありますが、 さすがにこんなに大きくは育てられませんでした爆  笑爆  笑

 

 

 鍋に入れると全然入らずに、 大きいブロッコリーの3個分ぐらいの大きさです びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、味も良く、とても美味しく頂きました~~~照れ照れ

 

         本当にびっくりですキラキラ

 

 

 

 

          新年といえば。。。日本酒です 日本酒日本酒日本酒

 

 

 

 

 

 

 こちらは、知り合いの方に頂きました ~~~~。。。

 

松竹梅の日本酒 。。松竹梅といえば、この間。お亡くなりになられましたが

 

          渡哲也さんです。。

 

 爽やかで、かっこいい CM がとても印象的でしたね~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 その日本酒。。石原裕次郎さんとのツーショット日本酒です キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 新年は、こちらの日本酒で スタートいたしました~~~~ 日本酒日本酒日本酒

 

 

 

 

 

        とても美味しく頂きました~~~~OKOK

 

 

      さあ続きまして   YouTube   です。。。。。

 

 

 

 

 

 これは私ひとりの YouTube で、趣味であるルアーフィッシングを使った YouTube の 写真ですグッグッ

 

 キャスティングの YouTube なのですが、また近々。 YouTube の方にアップしたいと思いますのでお楽しみに待っていてくださいグッグッ

 

 

 

 

 

 

            最後になりました~~~ 照れ

 

 新年。。。 第1号となるアクセサリーです キラキラキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

 

 もちろん、真ん中の玉は手作りで作っていますよ~~OKOK

 

 

 

 

 

 

 今までにない。ちょっとだけ変わったデザインに仕上げました~~キラキラキラキラキラキラ

 

 これからも、色々なアクセサリーを作っていきたいと思いますOKOK

 

 

 

 

              さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

    「 人間が人生を妨げるものと闘う時

               人生はより満たされ 輝く。」

 

                         ゴーリキー

 

 とてもいい言葉ですね。

 困難や試練が 何もないのが幸せなのか 。

そうではない。

 苦難と戦うからこそ、本当の人生の深さが分かる 。

自身の境界が大きく広がってゆく。

 鍛えられて行くのである。

 
 
 
           ハンコ       完了
 
 
 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ