皆さ~~~~~ん。。

 

                     こんにちは~~~~~照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願い

 

                    瀬野 和紀 と  申します。。。

 

 

 

 

             皆さん。。こちら見てくださいびっくりびっくり

 

 

 

 

               お盆です。。。。。

 

 でも。。ただのお盆ではありません  ??

 

         この[ 家紋 ] 見たことありますか 目びっくり

 

 そうです。。これは天皇家の家紋ですよね~~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 なんと    義理の母が 9月に瑞宝章を受賞しました~~~拍手拍手拍手

 

 その時に頂いた内祝いです。。。

 

 その他にも、お菓子が。。。。

 

          家紋入りの 「きんつば」 です キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 とてもお上品なお味でした~~~お願いお願い

 

 この品々も、さることながら。 受賞したことがすごくないですか~~グッグッ

 

 

 

 

 コロナでなければ 皇居に行って、 天皇から直々に受賞をお祝いされる予定だったみたいですびっくりびっくり

 

 しかし、コロナを警戒して、 その授賞式は取りやめとなりましたアセアセアセアセ

 

 しかし、賞をいただいたことには変わりありませんキラキラキラキラキラキラ

 

 身内からこのような賞をいただく ことができたことに、とても誇りを 感じます拍手拍手拍手

 

 

             本当におめでとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

            さあ。。さあ。。。。

 

 明日。。。月曜日。。。。。

 

新たに。。。また。。 YouTube が配信されますよ~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 明日は真島茂樹さんこと。 マジさん が メインで筋肉

 

私と二人でトークを繰り広げます 。。。

 

 

 

 

 

本当に楽しいトークで編集が大変でした~照れ照れ

 

 二人で話すと、いつもそうです。。。

 

 

 

 

 

 

終わりが見えないのです アセアセアセアセ

 

マジさんもおしゃべりが好きなので、 永遠と収録時間がかかってしまいました汗汗汗

 

 

 

 どのような仕上がりか照れ照れ

 

 また皆さん楽しみにしていてくださいね~~~OKOK

 

 

 

 

 

    そんなことをしているうちに、12月も半ば。 お歳暮ですね~照れ

 

 私は、亡くなった父が大好きだった新宿。。

 

 そうです。私も何故か新宿にいつもお歳暮や買い物に来てしまいます走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 まあ。。家が近いということもあるんですけどね。。

 

          街はすっかりクリスマスですサンタサンタトナカイクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

          皆さん。。

     素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~~クリスマスツリートナカイサンタキラキラキラキラ

 

 

                 さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

    「 風が吹けば波が立ち、 波が激しければ しぶきを受ける

 波を受けしぶきを受け しぶきを被っても 舵取さえ確かなら  目的の港に入ることができる。」

 

                          松下 幸之助

 

 これは松下幸之助氏の言葉です。

 人生を航海に例えた名言は本当に多いですね。

 これからの人生、 嵐の中でも

 たとえ大波が来ようとも

 人生の舵を手放さず 波浪を乗り越えて行きたい。

そう、強く実感しました。

 

 

 

 

              ハンコ           完了

 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ