皆さ~~~~ん。。

 

                    こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

       いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願いお願い

 

                 瀬野 和紀 と  申します。。。

 

         皆さん。。ドラマが決まりましたよ~~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 もちろん。。まだ内容は言えませんが ガーンガーン

                     あしからず お願いお願い

 

        役は刑事役です。。。

 

 私。テレビドラマやると刑事役、本当に多いんですよね ~~グッグッ

 

確かに、最近では色々な役をやりますけれども、トータルすると1番刑事が多いのではないでしょうか!!

 

 また、発表をしていい時期が来ましたら、お知らせをしますので。。

 

どうか、お待ちくださいね~~~~~チョキチョキ

 

 

 

 

 そんなに先ではないと思いますよ~~~~グッ

 

           お楽しみに~~~~~照れ照れ

 

 

 

           そう。。そう。。。

 

     久しぶりに、かずのりファームですキョロキョロ

 

       キャベツ君です。   見てください目目

 

 

 

 

 実は、2つ植えていたのですが。1つは、この寒さで割れてしまい。

 

 先に収穫をしてしまいましたガーン

 

 でも、とても美味しいですよ~~。。。

 

まだ半分くらい残っていますOK

 

 このキャベツは大事に育てたいと思います照れ照れ

 

 

 

 

 若干。。青虫に食べられてますがガーンガーン  汗汗汗

 

 

 

 

 

     皆さん。。パイナップルどうなったと思います ????

 

 

 実は、外に置いていたら枯れてしまうので、 部屋の中で育てています。。。

 

 

 

 

 外に置きっぱなしだったために、葉っぱが一部枯れていますが、 暖かい部屋の中で、今は何とか元気に育っています OKOK

 

夏に上手く収穫できるくらいになれば嬉しいです。。。

 

 パイナップルくん。。。。

 

      見事に冬を乗り越えてくださいね~~~筋肉筋肉

 

 

 

 

 そして、夏には美味しいパイナップルの実をつけてね~~~~グッグッ

 

 

 

 

 

               さて。。さて。。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 

        「 使えるものは生かしていく。 だって もったいないもの

                  だから考えて工夫する。」

 

                           樹木 希林

 

 これは女優の樹木希林さんのお言葉です。

 ほとんど服を買わなかったという樹木希林さん。

他の女優さんからお古をもらい、仕立て直し

 様々な個性的な洋服、さまざまな個性的な洋服を縫い上げていました 。

確かに今考えると、本当に個性的なお洋服を着ていたと思います。

 断捨離という言葉もありますが、 確かに使えるものは 工夫をして

長く使っていきたいですね。

 私も洋服を買うのを少し我慢して

着れる洋服をリサイクルしています。

 そうすると愛着が湧いて、 とても長く使うことができますよ。

 

 

 

 

                 ハンコ           完了

 

 

 
 
 
 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ