皆さ~~~~ん。。

 

               こんにちは~~~~~  照れ照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願い

 

                   瀬野 和紀 と  申します。。。

 

 今日は文京区にある、文京シビックセンターに行って参りました~~ グッグッ

 

 

 

 

       ここに来るのは2回目です。。。

 

 

 

 

 

 1回目は撮影で来ましたが、 今回は舞台を見にこちらに来ました グッグッ

 

 

 

 

 

 そうです。。劇団 目覚まし時計 の公演です。。。。

 

 

 

 

 

 

       拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 劇団 目覚まし時計 と言うと、 私が芝居を始めてから3年間お世話になった劇団です 。。

 

右も左も分からない20歳の青年が、 ミュージカル劇団と知らずに入団した劇団です 爆  笑爆  笑

 

 3年間。とても温かく。。時には厳しく。。

 

 本当に私の基礎を学ばせていただいた、かけがえのない劇団です お願いお願い

 

 

      座長を務める。。稲垣美穂子さん キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 お年は取られましたが 、舞台に立っている姿は、 とても迫力があり。。

 

パワーが落ちることはありませんでした 筋肉筋肉

 

 これ からも、 素敵な作品を残していただきたいと思います お願いお願い

 

 今回は、コロナの影響で、楽屋訪問ができませんでしたが 、いつの日か。またお会いしたいと思います。。

 

 本当にお疲れさまでございました キラキラキラキラ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

         私が作っている、アクセサリー  キラキラキラキラキラキラ

 

 

私が作っているアクセサリー、久しぶりに載せてみましょう 拍手拍手

 

 こちらは、手作りの 唐辛子型と丸型の 作品で、初めてコラボが実現しました~~ 照れ

 

 

 

 

 

 赤と黒がとても可愛いですね~~~ チョキ

 

 

 こちらは、可愛い手作りのたまに、金色の鎖が付いてますチョキチョキ

 

 

 

 

 赤と金色ってとても似合いますね~~~

 

 

     こちらは、 紺色の玉にラメを入れて 、金属の装飾をあしらいました。。

 

 

 

 

       こちらは  茶色い玉キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 なんともデザインが可愛らしいです照れ照れ

 

 

      この茶色い玉も 可愛いですね~~~チョキチョキ

 

 

 

 

 

 そして。。こちらがカーキーです キラキラキラキラ

 

 

 

 

 金の輪っか金の輪っかに、カーキーの玉。。

 

そして、金色の鎖をつけました。。。とてもゴージャスですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

   こちらも、可愛いでしょう~~~。。

     

         とても、爽やか~ グッグッ

 

 

       最後にオレンジ色のピアス。。。

 

 

 

 

 

 葉っぱの上に置くと 果物みたいです照れ照れ

 

 とても可愛らしい一品です。

 

 皆さん。。よかったら。 一度お試しください  お願いお願い

 

 

 

 

 

             そう。。そう。。。。

 

 YouTube が簡単に見れます  びっくり

 

こちらのバーコードを読み取ってください グッグッ

 

 

 

          

 

 

 

          1回目の YouTube が簡単に見れますよ~~~ グッグッ

 

 

 

 

              さて。。さて。。。

 

            【 本日のひとこと 】

 

      「 単調でも、毎日繰り返す。 この繰り返しに、全てが凝縮されている。」

 

                    菊池 涼介

 

 これは、プロ野球選手、史上初となる

シーズン無失策の偉業を達成した

 二塁選手の菊池涼介選手です 。

広島東洋カープに在籍しております

 スポーツの世界に限らず、 どんな分野でも大切なのは

 基本を繰り返すこと。。

 この基本を繰り返すことが、 全てに通じているんですね。

 私も基本を大切にして、頑張って参ります。。

 

 

             ハンコ        完了

 

 

 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ