皆さ~~~~~ん。。

 

                   こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

           いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願いお願い

 

                 瀬野和紀 と  申します。。。

 

 皆様、先週土曜日「世にも奇妙な物語」 を見ていただきました~~OK

 

 あっという間に終わってしまいましたね~~~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 短いシーンだ。ということは私も分かっておりましたが、 内容的には、かなりカットされてましたあせるあせる汗汗

 

 作品の尺がオーバーしていたんでしょうねムキームキー

 

          私の歴代出演放送時間 、最短の映像でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

        私も内心、あまりの短さにびっくりしてしまいましたガーンガーン

 

 次回も頑張りますので、皆様どうぞ応援をよろしくお願いしますお願いお願いお願い

 

 

 

 

           そうそう。。。。

 

あんなに、短いシーンなのに、マンションの中で 知らない方に

 

    「いい死にっぷりでしたね~~。」

 

 と。 普段挨拶しない方に声をかけられました爆  笑爆  笑

 

 さすが、世にも奇妙な物語。。 番組の幅の広さを感じますグッ

 

 

 

 さあ。。。。。。。。。。。。。

 

 

そんな後は、美味しいものを食べましょう~~ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

           牛タンです。。。。。

 

 牛タンづくしです。。

 

 

 

 

 

 

まずは、こちら。。。

 

左から タンのしぐれ煮。。 ミノのポン酢。。 そして、キャベツや野菜などをつけるためのもろみ。 お味噌です。。

 

 もうこの3品だけで幸せです赤ワイン赤ワイン

 

          そして、牛タンのたたき!!

 

 

 

 

 

 ネギの下には、牛タンのたたきが眠っています びっくり

 

牛タンのたたきですよ~~~~!!!!

 

すごいですよね~~~。。とても美味しいですグッグッ

 

 生姜とニンニクを、あわせて頂きます!!

 

とても柔らかいんですよ~~~。。

 

 

 

      そして。。。こちらがなんと牛タンのお刺身びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 牛タンのお刺身、食べたことあります ??

 

口の中で脂が溶けるんですキラキラキラキラグッ

 

 本当に信じられないくらいOK

 

 

 

口の中でとろけるのですびっくり

 

 オーバーに言うと、バターのようとろけます。。。

 

 それもこれも、この熟成されたタンに秘密がありますグッ

 

 

 

 

 

 周りには白カビが生えており、削って美味しい部分だけを、お客様に提供するんだそうですびっくり

 

 とても贅沢な 牛タンです。。。

 

 そして、 牛タンの美味しい部分を集めた串焼き。。。。

 

 

 これは、何本も食べれますグッグッ

 

 

 さらに、テールを煮込んだやわらかく、おいしい一品。。。

 

 

 

 

 

 周りの目を気にせずに、 むしゃぶりつくくらい美味しかったですグッグッ

 

 

 

         そして。牛タンのステーキ。。。

 

 

 

 

 

 大きさは分からないと思いますが。。

 

これ 15 CM ぐらい。。長財布ぐらいの大きさがあります筋肉筋肉

 

 肉厚で とても 柔らかく、 牛タンをとことん味わえる一品照れ

 

 

 

           締めに牛タンカレーですメラメラ

 

 

 

 

 元々は賄いとして作っていたカレーだそうですが、 元阪神タイガースのプロ野球選手[田淵選手] がメニューにしたほうがいい。。

 

ということで、 メニューにしたそうです。。

 

    その名も  [田淵 カレー] 

 

 めちゃくちゃこれも美味しいですグッグッ

 

 

      最後にデザート  照れ

 

 

 

 

 お餅の中にアイスが入っていました~~。。

 

 写真を撮るの忘れちゃいました~~あせるあせる

 

 仕事をした後は、美味しいものを食べて、 明日につなげたいと思います筋肉筋肉

 

 何度も言いますが、 テレビを見ていただいた皆様。。。

 

本当に短いシーンでごめんなさい お願いお願い

 

 

 これからも頑張りますね~~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

                 さて。。さて。。。

 

              【 本日のひとこと 】

 

      「一歩毎  1秒毎に、 もっと賢くならねばならぬ。

          私が前進すれば、作品も進む。 私が止まれば、作品も止まる。」

 

                         ゴーゴリ

 

 これは、ロシアの文豪。

 ニコライ・ゴーゴリ の言葉です。

 1日1日。 一瞬一瞬。私も学び続け 、前進していきたいと思います。

 常に新しい目で、世界を見たいと思いました。

 これからも未知なる世界 に向かって

 前進していきたいと痛感しました。

 お芝居頑張るぞ~。

 

 

 

 

                       ハンコ         完了

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ