皆さ~~~~ん。。

 

               こんにちは~~~~~照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

                瀬野 和紀  と 申します。。

 

 皆さん。。。。。

 

新しくできた山手線の駅 。「高輪ゲートウェイ」 駅 降りたことありますか ????

 

 私は、今回初めて、新しい高輪ゲートウェイ駅に降りました~~ グッグッ

 

 

 

 

 殺風景な中にも、ちょっとだけ近未来的な駅を感じます 爆  笑爆  笑

 

 というのも、今日は高輪警察に向かうためにこの駅を降りますニヤリニヤリ

 

 と言っても、悪いことをしたわけではありません照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

          見てください~~~目目

 

 

 

 

 

この広々とした土地。 何年かしたら商業ビルや、 ショッピングモールみたいな、 高層ビルがたくさんできるんでしょうねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 そんなことを考えながら、シャッターを押しましたカメラカメラ

 

 

 

 

 さあ。。。。。。

 

駅を出て、 高輪警察に向かう途中に。。。。。

 

 

     こんな看板を  びっくり    びっくり     びっくり

 

 

 

 

 

          水をあげてください   ??   ??

 

 

 

 

 

 

植物を愛する私としては放ってはおけません  筋肉 筋肉 筋肉 筋肉

 

 

 

 

          

 

      早速、お水をあげましょう ~~~~チューリップ黄ヒマワリハイビスカス

 

 

 

 

 

         大きくな~れ   大きくな~~~れ  ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

地元の園児たちが、丁寧に植えてくれた可愛いお花です ヒマワリチューリップ黄ヒマワリチューリップ黄

 

 なんだか、とても心が癒されました~~~~  お願いお願い

 

 

 

 

          地元の園児の皆さん  ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

     街をきれいにしてくれて、本当にありがとう  拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

           本当にありがとう~~~~  キラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

 

 

        さて。。。。。。。。。

 

                   さて。。。。。。。。。。。

 

 

 

 警察署で 用事を終えて、 無料で配っていたのが。。。。。。

 

      この、ガム。。。。 そうです。チューインガムです びっくり

 

 

 

 

 

      が。。。。。 さすが警察  [  注意 んガム ]

 

   に、なってました  ガーンガーンガーンあせるあせるあせるあせる

 

何ともシャレが効いています  OK

 

 

       

 

 

 さあ。。。。。。。

 

日にちは変わって。。私はどこにいるかと言うと。。。。。。

 

 

 

 

 渋谷にある、円山町にいます。。

 

 円山町と聞くと、 なんだか、ラブホテルがたくさんある。

 

 普段馴染みのない町の イメージがありますが、 初めてゆっくりと散歩をしてみると

 

とても楽しい街だということがわかりましたOKOK

 

 まだまだ未開発の、 何とも言えない、昔の渋谷がここにはあります。。

 

 意外とアンティークショップ多いんですよ~~キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

こちらもそうです。。。。

 

 オペラ座というお店でした。 なんとも独特な雰囲気ニヤリニヤリ

 

 ほんと、オペラ座の怪人がいそうな ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

お店に入る勇気がなく、外から写真を撮りました カメラ

 

 

 ここは何屋さんでしょう    昔のバイクです  ??

 

 

 

 

 

 

 

       なんとも     なんとも   

 

 

 

 

 

 

 こちらはフェンシングのお店  びっくりびっくり

 

 

 

 

 随分古いお店です。 中に店主の人がいたので、あまり写真は撮れませんでしたが、 歴史を感じるお店でした。

 

 フェンシングのお店って、初めて見ました ~~ 爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

こちらが、なんとも食欲をそそる ウニ専門店です  びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 こちらは神泉の駅の近くですね ~~ビックリマーク

 

      見て下さい  キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

   ウニ刺身4種盛りです 照れ

 

 

    ウニのしゃぶしゃぶもあります 照れ 

 

 

 時間がある時に、是非ここには立ち寄ってみたいと思いましたニヤリニヤリ

 

 

 なんだか、とても雰囲気のある路地ですよね~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

          ここ渋谷ですよ~~~~ビックリマーク

 

 

 渋谷とは思えない。 でも、なぜか 親しみのあるような、懐かしい感じもします。。。

 

 

 

           楽屋  というお店ですね 照れ

 

 

 

 

 

 

 なんとも身近に感じてしまいます。。職業柄ですかね~~ 照れ

 

        そして。。。。筋肉食堂   筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

中には入りませんでしたが 、お店で料理を食べたら、筋肉モリモリになるんでしょうかね 筋肉

 

    今度、行ってみたいと思います OK

 

 

 以上で、渋谷円山町のお散歩を終わります  お願い

 

 

 

 

           そう。。。そう。。。

 

    アクセサリーも、まだまだたくさん作ってますからね~~~ グッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 また、すぐに載せますよ~~~OK

 

 実は、沢山作っていてストックはいっぱいあるのですが、最近忙しくて 

 

載せることができませんでした~~お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに載せますのでお待ちくださいキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

           さて。。。さて。。。

 

             【 本日のひとこと 】

 

    「大変な困難の時ほど 勇気 が光となる。

         希望を失いそうになった時こそ、勇気が行く手を照らす。

              人生で最も大切なのは、勇気である。」

 

 

 

 

             ハンコ              完了

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ