皆さ~~~~~ん。。

 

                   こんにちは~~~~照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます  お願いお願い

 

                   瀬野 和紀  と 申します。

 

  タイトルにも書きましたが~~~~~びっくりびっくり

 

               いよいよ~~~~~照れ照れ照れ

 

            アクセサリーを販売しま~~~す 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 日にちは 、とてもゴロの良い 2020年。。。10月10日 ですチョキチョキ

 

 昨夜は 「  メルカリ 」 に 出店するために、 色々と作業をしていたので、 ブログに載せることができませんでした。。

 

しかし、 この2020。。1010 と言う。。 なんとも面白い数字の日に、 まだまだ未熟ですが[ 私のアクセサリー] を出展いたします拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 今のところ買えるのは、 メルカリで買うことができますキラキラキラキラ

 

 メルカリって、数多い品数を扱っているので、 特別な ネーミングで出店をいたしておりますグッグッ

 

       皆さん覚えておいてくださいね ~~~~お願いお願いお願い

 

            アルファベットの大文字で   THUN-THUKU  ですキラキラキラキラ

                                                                      (ツン-ツク)

 

 メルカリに登録されている方は、 ホーム画面の 【なにをお探しですか?】 に、 この わたしの商品名 【THUN-THUKU】 を、押してくださいい!!

 

 すぐに私のページにアクセスできますチョキチョキ

 

 

 

        さ~~~~!!!!

 

   商品をご紹介致します  グッグッ

 

        まずは、    オレンジ  照れ

 

 

 

 

 

 

     こちらは、大きめのチェコガラスの玉を使っています。。

 

 ガラス玉を使っている割には軽いんですよ~~~~~!!

 

 

 

 

 一つの重さは1 グラム。。

 

 1円玉と同じ重さです。。。 軽いでしょ~~~グッグッ

 

 

     そして、こちらも 同じ   オレンジ 照れ

 

 

 

 

 

 タイガーアイ という天然石を使っていますグッ

 

タイガーアイは・・・・・金運アップですキラキラキラキラキラキラ

 

 オレンジ色との相性がとても良い色です。。。

 

 

 

 

 

 

 そろそろ、ハロウィンなので オレンジ色の ピアスもしくはイヤリングはいかがでしょうかビックリマークビックリマーク

 

 

 

    そして、こちらが    青 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 とても綺麗に仕上がりました~~グッグッ

 

 透き通るような透明感が、見ていても飽きませんよ ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この季節、 暗い色の アクセサリーをつけがちですが、 このような色も意外と生えていいですよ~~OK

 

 

 

 このような色と言うと。。。こちらは     ピンク 照れ

 

 

 

 

 

 

 

    目の覚めるようなピンクです。。。

 

 可愛らしいアクセサリーを一緒に付けました~~グッ

 

 

 

 

 

 なかなか、洋服のチョイスが難しいかな~~~ラブラブ

 

 しかし。。。。誰もつけていないので 、人とかぶることは全くありません グッグッ

 

 

 

       そして、こちらが    人参 びっくり

 

 

 

 

 

 

 とても美味しい季節になっていきましたね~~爆  笑

 

そうです。。人参をイメージしました~~~グッグッ

 

 

 

 

 

 

 上に乗っかっている茶色い玉は、 木でできています。。

 

 土の中に埋まっている人参をイメージしました!!

 

 

 メルカリの サイトには、こちらも 乗せてありますので、ぜひぜひ見てみてください お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

これからも、楽しいイヤリングを作っていきたいと思いますチョキチョキ

 

そうそう。。。耳に穴を開けたくないという方は、 ピアスもイヤリングも両方できますよチョキチョキ

 

 詳しくはメルカリを 見てみてくださいキラキラキラキラ

 

 

 長々と、失礼しました お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

            さて。。さて。。。

 

            【 本日のひとこと 】 

 

 

      「美しさは女性の武器であり、 装いは 知恵であり、 謙虚さは エレガントである。」

 

                       ココ・シャネル







                         ハンコ        完了