皆さ~~~~ん。。

 

                 こんにちは~~~~~照れ照れ

 

           いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

                 瀬野 和紀  と 申します 。。

 

先日。。。。 よく出かけた三軒茶屋にご飯を食べに来ました~~~チョキチョキ

 

 

 

 

 本当によく来た街なので、とても懐かしいです。。

 

 

       今日は、ここですグッグッ

 

 

 

 

 

 トラットリア・ ピッツェリア・ ラルテ。。。 というお店です照れ照れ

 

 なんでも、三軒茶屋では有名なイタリア料理レストランみたいですよ~~~。。

 

 

           早速ビールから生ビール生ビール

 

 

 

 

 

こちらのビールは、あっさりしたビールです。。

 

 とても飲みやすいです。。

 

 

 

そして、さらにコクを増したビールがこちら下差し

 

 

 

 

 

 日本人には、こちらの方が合ってるような生ビール生ビール

 

そんな気がしました。。私はこちらの方が好きですグッグッ

 

   (  写真がちょっと暗いですが  ごめんなさい   )

 

 

 

         こちらは、タコのマリネナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 その他に、イワシのマリネも食べました 。。

 

すごくお酢が効いていた印象です。。。

 

 

      こちらは、腸詰のソーセージびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 こちらのお店では、とても人気のメニューみたいです。。

 

 肉という感じで、とても美味しいです 。。

 

風味がとても良かったですね~~~~グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

      ここでワインに変えますワインワイン

 

      少し重ためのワインワインワインワイン

 

 

 

 

 

 

     香りが良くて、とても美味しいワインですグッグッ

 

 

 

       このお店のシェフは、 イタリアでも認められた方らしいです。。

 

とても、 腕のあるシェフみたいですよ~~~~!!!!

 

 

 

 早速。。ピザを作ってもらいましょう~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

       まずはこちら~~ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

       続いてこちら~~~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 本当に美味しいピザです。。 しらすとかものってますよ~~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 生しらすを乗せるなんて。。。。。。。。。斬新ですグッグッ

 

 こちらも、人気メニューみたいです。。

 

 

      締めは、ティラミス。。。

 

 

 

 

 

 

昔。。 流行りましたよね~~~。。ティラミス!!!!

 

 思わず懐かしく思い、頼んでしまいました~~ガーンガーン

 

 

 

       さ~~~~~~~~。。。。

 

           話は変わって~~~~~。。

 

 

     こちらは、海ぶどうです。。。。

 

 

 

 

 

 

 友人が沖縄に行ったので、お土産に買ってきてもらいました。。

 

 水にさらし、氷水でさらに冷やしますチョキチョキ

 

 

 

 

 シャキシャキ。。プチプチ。。 コリコリ。。

 

 何とも言えない~~照れ照れ

 

 沖縄を感じる~~~照れ照れ

 

 そんな、海ぶどうでした~~~~グッグッ

 

 

 

 

       皆さん見てください  びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

      これ ピンセットです。。。。。

 

 以前  他の方のブログに載っていた のを思い出し、 この商品を見つけ。。。。

 

 

 

 

 

 

    思わず買ってしまいました~~~

 

 本当に優れものです。。 めちゃくちゃすごいピンセットです。。

 

 アクセサリーを作るには欠かせないアイテムとなってしまいました グッグッ

 

 日本人の技術って、凄いですね~~~~~  拍手拍手拍手

 

 私は。。[ 一体どこへ向かっているのでしょう ]

 

 

             ははは ~~~~~ガーン

 

       ははははは~~~~~~~~ガーンガーンガーン

 

 

 

どこへ向かっているのか??

 

と、言うと。。。。。。

 

こちらの車は、どこに向かうのでしょうびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

      そうです。。。。

 

     ウルトラセブンに出てくる車です拍手拍手拍手

 

 私の近所の、ウルトラマン商店街の近くに停まっていました 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

周りを歩いている人も足を止めるほどの 注目度ですキラキラキラキラキラキラ

 

 その時。。。

 

ちょうど、持ち主の方が出てきました~~照れ

 

 お出かけのようです。。。 これはラッキーと思い。。。。

 

 

しばらく 見つめることに!!!!

 

 

 

 

 

 

 意外と大きなエンジン音 びっくり

 

何とも言えない排気ガスの匂い  びっくりびっくり

 

いつ止まってもおかしくないような走り出し  びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

   でも、何故か風格があります。。。。

 

 後で、持ち主の方に聞いてみると 、この車は撮影で使った車ではなく、 本物そっくりに作ったレプリカだそうです。。。

 

 それにしても、手作りなんて凄すぎます 拍手拍手拍手

 

       

      M 78星雲に いってらっしゃ~~~~いアップアップアップアップバイバイバイバイ流れ星流れ星アップアップ

 

 

 

 

             さて。。さて。。。

 

         【 本日のひとこと 】

 

    「 多忙の中にあっても  読書と思索のいとまを

   寸暇を惜しんで学びゆく  向上の人に限界はない  徹して自分を磨こう。」





            ハンコ     完了