皆さ~~~~ん。。

 

                  こんにちは~~~~~照れ照れ

 

           いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願いお願い

 

                  瀬野 和紀 と  申します。。。

 

 

 

             浅草橋に来ました~~~~~拍手拍手拍手

 

 

         晴れ晴れ晴れ   晴れ晴れ晴れ   晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

               そうです  上差し上差し

 

  ここは、アクセサリーのパーツなど、 たくさん売っているお店が並ぶ、 アクセサリーのパーツの聖地!!

 

         浅草橋です拍手拍手拍手拍手

 

 改札を出ると、いい匂いが~~~~~びっくりびっくり

 

 目の前には焼肉屋さんです。。。。

 

 

 

 

 

 壁に牛が突っ込んでいますびっくりびっくりびっくり

 

 よっぽど美味しいお店なのでしょう~~~アセアセ

 

 きっと、牛もびっくりするほどだと思います。。。。

 

 

        駅の目の前には、もうお店が。。

 

 

 

 

 

 そうです。。アクセサリーのパーツのお店です グッ

 

中に入ると目移りするくらいの、たくさんのパーツ。。

 

 

 

 

 

このお店では、 このオレンジと青の、キャッツアイ ・ トウシ というのを買いました。。

 

 

 さあ。。 しばらく歩いてみましょうOK

 

 総武線のガード下には、いくつものお店が並んでいます。。

 

 

 

 

 

 

これはタイのお店です。。 お昼時もあり サラリーマンの方や、若い方でいっぱいでした。。

 

とてもいい匂いですよ~~~~照れ照れ

 

 

 

 

     こちらは、とんかつ屋さん。。

 

 お昼ご飯を食べてなかったら、必ず入ってました~。。。

 

     そして、革製品を売るお店です!!

 

 

 

 

 たくさんの、皮のはぎれや、 紐。。。ベルト金具など、たくさんのパーツが売ってます

 

 

 

 

 

 

 こちらは 鹿がマスコットなのでしょうか??

 

 とてもユニークな革パーツのお店です。。 今度、革ジャンやベルトのパーツを買いに来たいと思います。。。

 

 今日は、アクセサリーのパーツを買うので、ART というお店。。。

 

 

 

 

 

こちらで色々な物を買いました~~。。

 

 そして、アクセサリーパーツといえば グッ

 

 

 

 

        そうです。。。。。貴和製作所。。。。。

 

 ここを忘れてはいけません。。

 

 

 

 

 

 

 ここでも、いくつものお買い物をしました~~OKOK

 

 

 

 

 そして最後。。 駅に向かう途中に、 色々な梱包をするグッズのお店を見かけました びっくり

 

 

 

 

 

 

ここは、また来たいお店です。。。

 

 とても便利なものが、色々と揃ってました。。

 

 

 

 私は、このイヤリングをかける、 こちらの商品を購入です。。。

 

 たくさんイヤリングがかけられるとても良いもの 。。380円です。

 

安いでしょ~~~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

       ( おすすめです。 )

 

 

 帰り際に、東京メロンパンのお店 。。。。。

 

 

 

 

お土産にメロンパンを二つ買って帰りました 照れ照れ

 

 

 

 

 

     本日購入のアクセサリーのパーツはこちらです下差し下差し

 

 

 

 

 

 

     色々と買いましたよ~~~~グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

       早速これで。。いろんなものを作りたいと思います筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       まず、 出来上がったものを紹介しますね~~

 

 

 

 

 

     今回はこちらです。。。。

 

 こちらは、可愛らしい唐辛子をイメージしたイヤリング

 

        可愛いでしょ~~~~照れ

 

 

     そして~~~~~。。。

 

 

 

 

こちらも、唐辛子をイメージした。。。。。石だけを変えたイヤリングですキラキラキラキラ

 

 石を変えるだけでイメージが、だいぶ変わりますよね~~~キラキラキラキラ

 

 これからも、たくさんの可愛らしいイヤリングを作ってみたいと思います筋肉

 

       私は一体、どこへ向かってるのでしょうか~~ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

それは、さておき。。。。

 

 また、出来ましたらブログに載せたいと思いますグッグッ

 

 そうそう。。このイヤリング。。 踊りをする人に、 今度つけてもらいテストをしてみたいと思います上差し上差し

 

 

    結果は 照れ    後日  ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

           さて。。さて 。。。。

 

 

           【 本日のひとこと 】

 

 

      「 期待される。という感覚が好きです。

             プレッシャーではなく、 快感なんです。」

 

                       羽生 結弦

 

 

 

 

 

 

                  ハンコ       完了