皆さ~~~ん。。

 

                   こんにちは~~~~~~照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願いお願い

 

                 瀬野和紀と申します。。。

 

 

 今月18日土曜日。【 音楽の日】 生放送。。。

 

     本番となりました~~~~キラキラキラキラ

 

 

                早速変身してみましょう~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

    マツケンサンバの時は、 いつもこのようなスタイルで踊ります上差し上差し

 

 

 

 

 

 前回、リハーサルの時に載せましたが、 共演者とツーショット写真です。。。

 

 

 

 

           千葉さなえさんです拍手拍手

 

 前回も紹介しましたが、ミュージカル「キス・ミー・ケイト」  で一緒だった、元タカラジェンヌの女優さんです。。。

 

 初めてのマツケンサンバ。ということで、 とてもテンションが上がっていました~~ビックリマーク

 

 

 

 そして、こちらが 2年前の1月。 御園座で「暴れん坊将軍」 をした時の共演者。。。

 

             梅園紗千 さんです拍手拍手

 

 

 

 

 

       さっちゃんとは、もう長く仕事をしていますね~~。。

 

 さっちゃんも、元タカラジェンヌですキラキラキラキラ

 

 マツケンサンバは古くから踊っているので、余裕の表情です筋肉筋肉

 

     お二人とも。本当にありがとうございましたお願いお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

      そうこうしているうちに、サンバ始まりましたね~~~キョロキョロびっくり

 

 

 

 

 

           松平健さんも元気に若々しく歌っています照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 やはり、間奏の部分では中継が入ってしまい、あまり私は写っていませんでしたが、 久しぶりに、このように大人数でのマツケンサンバ2。。

 

 本当に本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 踊り終わった後は、 テレビの後ろの方に、ちょこっと写ってましたね~~~ニヤリニヤリ

 

        下差し下差し下差し

 

 

 

 

      なにわともあれ、 無事に本番が終わりました~~~拍手拍手拍手

 

 

 マツケンサンバ。。。 かなり昔から戻っていますが、 本当に素晴らしい。。

 

 

 

 

 

 

そして、みんなを元気にする良い曲ですね~~~!!キラキラ!!キラキラ

 

 私も かれこれ 2000回以上は戻ってると思います。。バレエバレエ

 

 

 

 

 

         まだまだ元気に明るく頑張って。

 

      機会があったら、また踊りたいと思いますバレエバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 さて。。さて。。。

 

                 【 本日のひとこと 】

 

      「 見えないところにも心を配ることで、 芸の品格が育つ。」

 

                       田中 佐太郎 

 

これは、 歌舞伎囃子 田中流の9代目。

 田中佐太郎 さんの言葉です。

 11世 家元  傳左衛門の3女として生まれ、 半世紀にわたり 舞台に立つ一方、後者の育成にも力を尽くしてきました。

 とても素晴らしい言葉です。

 そして、役者をしている 私は、 肝に銘じて おかなければいけない言葉だと思います。

 ついつい、サボりがちな私ですが、 人の見ていないところでも心を配る。

 そして、 自らがやるべき事に徹する。

 この不屈の心が 大切なんですね。 自分の挑戦によってしか、 道は開いていけません 。

人が見ていようがいまいが 勉強し 努力を欠かさない 。

そんな日々を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

                  ハンコ            完了