皆さ~~~~ん。。

 

                    こんにちは~~~~~照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

                 瀬野和紀と申します。。。

 

 

 今週の土曜日、14時から TBS で【音楽の日】音符が始まります拍手拍手お祝い

 

 先日もブログで紹介しましたが、 始まって15分くらいで「 マツケンサンバ」 で出演しますよ~~~上差し

 

             この写真は、そのリハーサル風景の写真ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 現場に着くと、なんと久しぶりの仲間。

 

 元宝塚歌劇団の 、千葉さなえさんと会いましたウインク!!

 

 

      ( 一応、距離を保っています上差し

 

 

 

 

 さなえちゃんとは、 ミュージカル「キス・ミー・ケイト」 以来の再会ですウインク

 

 とてもスタイルが良く、 さすが元タカラジェンヌですね~~流れ星流れ星

 

        ( 当日も、よろしくね~~~)

 

 

 

 

 

            さあ~~。早速リハーサルが始まりますチョキ

 

 

 

 

 

 これは、スタジオの脇で スタンバイをしている時です。。

 

 リハーサルとはいえ、約1年ぶりに戻るので、 とても爽やかな緊張感ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

スタンバイ状態でも、マスク着用です~~~~~ビックリマーク

 

 

    踊る時もマスク着用です~~~~~ビックリマーク

 

 

 さあ~~~~。間奏が始まりました~~~音符音符

 

 

 

 

     前にいるのは 松平健さん拍手拍手拍手

 

 久しぶりとはいえ、 やはり「マツケンサンバ」の踊りは楽しいですね~~~ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 今回。このリハーサルをしていて、 モニターをチェックすると、 中継と書いてある画面が多く

 

 一生懸命踊っているのに、あまりにも中継が多いので、ムカムカ  18日の本番の日には、なかなか私の勇姿を見ることができないと思いますが ムカムカムカムカ 

それでも私は、当日。一生懸命踊りますね~~~~~バレエ  !!  バレエ

 

 

           拍手   拍手   拍手   拍手

 

 

 

 

            どうか、目を凝らしてみてください拍手拍手

 

 

 

               さて。。さて。。。

 

           【 本日のひとこと 】

 


              「 人の千酬万応は一心に発す。」

 

                        呂 新吾

 

 これは、中国の 呂新吾 の言葉です。

 人は社会の中で様々な対応を迫られるが、そのすべては、たったひとつの心から出てくる。

 という意味です。

 本当に、いつも思いますが、心って大切なんですよね。 

心の在り方で、その人の行動のすべてが変わってしまう。そんな感じもします。

 ですから、私はできないことを嘆くのではなく、できることを見つける。

 常に新しいものを模索することが大切なんだなと、 日々感じています。

 間奏の部分で 映らなくたっていいじゃないですか。

 そんなことは関係ありません 。そのぶんスタジオにいる出演者の方や
スタッフの皆さんを、私の踊りで元気にしてあげよう。 そう思っています 。

何があっても前向きな心で、 そこから全てが始まるのかな。。。

 そう思っております。

 

 

 

                        ハンコ           完了