皆さ~~~~~ん。。

 

               こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願いお願いお願い

 

 先日。。ブログに載せた、 パイナップル君。

 

             実はこんな感じです下差し下差し

 

 

 

 

 

      5つもあります爆  笑爆  笑

 

 ではなく。。。。。。。。。

 

       確かに 5個もあるのはびっくりですが。。

 

 実は。 葉っぱが枯れているのにお気づきですかあせるあせるあせる??

 

 

 

 

 

 

 ちょっと、残念な結果になりそうですびっくりびっくり汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 毎日。毎日。水を替え、 枯れないように頑張っていましたが、 やはり、パイナップルは難しかったようです汗汗汗汗

 

 

       しかし!!

 

 

          しかし!!   !!

 

 

            しかしながら!!   !!

 

 

          よ~~~~~く見てみてくださいびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

       小さな根っこが見えませんか~~~~びっくり目びっくり目

 

    こちらにも。。。。。。。。目   目   目

 

 

 

 

 

        グラサン     グラサン     グラサン

 

 

 葉っぱは、枯れているのですが、 しっかりと根っこが生えてきました~~~~爆  笑グッド!爆  笑グッド!

 

 嬉しいじゃありませんか ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

         本当に根っこが生えてくるんですね ~~~~~グッド!グッド!グッド!

 

      つくづく、思いますベル

 

       植物の生命力の強さにキラキラキラキラ

 

        命の生命力の 大きさにキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 これからの、パイナップル君 。。。

 

      大事に育てたいと思いますグッド!グッド!グッド!

 

 今後はどうなるか分かりませんが、 見守っていてくださいお願いお願い

 

 

 

 

         さ~~~~~。。。。。

 

 

             そして、 ミニすいかくんですラブ

 

 

 

 

 

    昨年、同様。。。

 

       元気に育っています音譜音譜ラブラブ

 

 見てください。。。。。。。

 

 

       これわかりますか??

 

         ミニスイカが、 育ってますよ~~~~~びっくり

 

 

 

 

 

      小指の第1関節くらいの大きさです。。。

 

      しかしながら、 立派なスイカです。。。。。

 

           頑張って育ってね~~~~~グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

           さ~~~~~~~~~。。。。。

 

 

             さ~~~~~~~~~~~~。。。。。。。

 

 

 

 

         ここから~~~~~~~~~~~~。。。。。

 

       皆さんには~~~~~~。。。。。

 

 

           [  タイムスリップ ] を、していただきますグラサングラサングラサン

 

 

 

           びっくり        びっくり         びっくり             びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

                  これですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

     ん  ?    ん  ??    ん~~~~??????????

 

 

      これ、何だかわかりますか照れ

 

 実は、 16年前くらいになりますかね~~~。

 

 フジテレビで放送されていた、 土曜日のお昼の放送番組で 「ゴゴ・サタ」  という番組がありました。。。

 

       ( 懐かしい~~~~ベルベル

 

 

 そこで、いただいた 品物です。。。

 

      実は、 タイムスリップができますガーンガーンガーン

 

      (  え~~~笑い泣き   え~~~~~~爆  笑爆  笑   )

 

    ( どういう事~~~~~??

 

 

 

           それは~~~~~。

 

 

 

 

         詳しい内容は、 次回のブログで

 

 

     え~~~~グラサン  え~~~~~びっくり  え~~~~~~キラキラキラキラ

 

 

               ガクリ     汗       汗

 

 

 

            さて。。。さて 。。。。。

 

                【 本日のひとこと 】

 

 

       「1日の命の尊さは、 全宇宙の財宝にも勝る。

           今日という一日 を、悔いなく 喜び勇んで 生きよう。

                           大情熱を燃やして。」

 

 

 

 

 

                  ハンコ          完了