皆さ~~~~ん。

 

                 こんにちは~~~~~おねがいおねがい

 

 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

 新型コロナウイルスが世界中に広まり、外出もなかなか、ままならなくなりましたが。。

 

皆さん、いかがお過ごしですかビックリマークビックリマーク

 

 この、新型コロナウイルスのせいで、私の通っているジムやスタジオは、全て閉鎖されていますあせるあせる

 

 自宅でトレーニングをしたり、公園の鉄棒で懸垂をしたりと、 体を鍛えておりますが、 やはり、ジムで鍛えていないと、 気持ちも体も怠けてしまいますね~~~。。

 

 そんな中、 開いているスタジオがありますびっくりびっくり

 

 

                 そうですベルベル

 

 

 

 

 以前、芦花公園でズンバを2回ほど紹介しましたが、 同じスタジオで、クラシックバレエの大人用レッスンがやっています 音譜音譜ベルベル

 

     ( ヒュ~~~ キラキラ   ヒュ~~~~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

早速、今日はここで クラッシックバレエをいたしますチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

                   そうです。。。。。

 

         もちろん、先生は。。

 

       ズンバの先生と同じ、「 元宝塚歌劇団 」 

 

10年間、男役を務めていた、 ズンバだけではない、とても踊りの上手な、そして。クラシックバレエも上手な先生ですキラキラキラキラ

 

 

 なんと、3歳の頃からクラシックバレエをしていたそうですビックリマークビックリマーク

 

 

 私も、久しぶりのバレエだったので、 バーレッスンでは、何度も何度も足をつりましたあせるあせる

 

           どうですか??

 

        久しぶりのポージングあせるあせる

 

 

 

 

 

       こんな感じでやっていますチョキ

 

 

 

 

 

    ( なにやら  真面目ですあせるあせる

 

 

 毎週木曜日。10時からやってますよ~~~~グッド!

 

 体を動かしたい方は、是非是非ご参加ください お願いお願い

 

 

 

 

 

もちろん。。

ズンバと同じく、ワンコイン500円でやっていますベルベル

 

 入会金もないので、気楽に通いますね。。

 

           大変ありがたいですお願いお願い

 

 

 

 さあ。。。私もミュージカルの稽古が始まったので、 このクラシックバレエ続けたいと思いますグッド!グッド!

 

 

       さて。。さて。。

 

          【 本日のひとこと 】

      

      「ゼロはいくつ足してもゼロ だけど、 0.1でも残っていれば、

                        いつか1になり、 100にだってなれる。」

 

                    星野富弘

 

 

 これは、星野富弘さんの詩「むぎのほ」 にある一説です 。

この詩にあるように、 小さな挑戦でもいい。

続けさえすれば、大きな幸福をつかめる。。

 

 作者の暖かい心が伝わってくる作品ですね~~。

 私も日々、 少しずつでも進歩し、 成長をして、 役者としてもさらに 成長していきたいと 思いました。

 

 

 

 

              ハンコ        完了