皆さ~~~~ん。。

 

           こんにちは~~~~~ラブラブ

 

 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

 本日ブログてんこ盛り③.。。

 

          中華料理編ですベルベル

 

 

 ここは、長野駅前にある、 ホテルの中華料理屋さんです照れ

 

   (早速、いただきま~~す)

 

         まずは前菜6種 。

 

 

 

 

 野菜を中心とした、 とてもヘルシーな、 優しい6種盛りでした 乙女のトキメキ

 

良い言い方をすると、あまり中華料理っぽくない、 自然素材を使った料理ですグッド!グッド!

 

 

 

 

 

         続いて、かぶを使ったスープ 目

 

 

前菜の 味付けがしっかりしていたので、 このスープの色を見ると、味が薄いんではないか

と、思っていましたが。。。。。。

 

 なんと、なんと。。

 この前菜の味付けに負けないくらい、 しっかりとした味付けで、とても美味しかったです!!!!

 

 シンプルな中に料理人の技が光っていますキラキラキラキラ

 

 

          続いて、 ソフトシェルシュリンプ生ビール

 

 

 

 

        漁師風炒め海老ですね~~!

 

 プリプリのエビが、 周りのカリカリとした揚げ物とぴったり合った一品。。

 

 生ビールから、ワインに変えました赤ワイン

 

          長野の地ワインです赤ワイン赤ワイン

 

 

 

       続いて 魚料理魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 こちらは、五島列島で獲れた 、新鮮な鯛だそうです。。

 

 

         そして、麻婆豆腐 照れ

 

 

 

 

メニューの名前は違いますが、麻婆豆腐でしたあせるあせる

 

 この辛い味がクセになります。

 

 

        何ともシンプルな白菜下差し

 

 

 

 

 

 しかし、食べ応え抜群ですグッド!グッド!

 

 この上に乗っているのは何だったのでしょう??

以前も、食べたことありますが、 名前が分かりません汗汗

 

 

 締めは、炊き込みご飯か、白湯麺です。。。

 

 

        私は白湯麺を取りましたベルベル

 

 

 

 

 

 中華料理屋さんの白湯麺て、美味しいですよね ~~~~照れ

 

         そして、デザートラブラブ

 

 

 

 

 

 ブログてんこもり③は 中華料理でした~~~ラブ

 

 久々の料理編でした~~~~グッド!

 

皆さんいかがでしたか??

 

          さあ。。。。まだまだ続きますよ~~~~走る人走る人走る人

 

 次は、 長野県を少し歩き、ちょっと変わったものを紹介します照れ照れ照れ