皆さ~~~~~ん。。

 

              こんにちは~~~~~~ラブラブ

 

 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

 最近、仕事が忙しくて、なかなかブログをアップできませんでしたがあせるあせるあせるあせる

 

    ( 本当に、ごめんなさいお願いお願い

 

 本日は、ブログのてんこ盛り祭りですキラキラキラキラ

 

 まず最初は、横田基地。。

 

 

 

そうです。

東京都福生市、横田基地周辺散歩からです走る人走る人

 

 正面に見えるのが横田基地です。。

 

 目の前の通りは、国道16号線目

 

 

 

 おしゃれなロードマップです。。

 

 

 アメリカを感じさせますね~~~~おねがい

 

 本当に、ここの16号沿いはお洒落なお店が多いです。。

 

 

 

       可愛らしいカフェもありますね~~!!

 

 

 

     こちらは雑貨屋さんです下差し

 

 

 

 なかなか、日本にないものが色々売っていますよ~~~。

 

 

 何やら、可愛らしく椅子が並んでいますラブラブ

 

 

 

 これだけでも、お店のセンスが 分かります。。。

 

 

 

     ついついお店に入ってしまいますチョキ

 

 

 しばらく歩くと、公園の中に変わった像を見つけました目

 

 

 

 一体何の像なのでしょう?

 

 

 

 女性のどうなんでしょうか??

 

 

 

 

      思わず面白いのでカメラカメラ

 

 

           何とも、アメリカチックですね~~!!

 

 

 車の中で、洋服が売られています目

 

 

        センスありますチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、スイーツ屋さん。。

 

 

 

 

     カップケーキですね~~~ラブ下差し

 

 

 

 

 美味しそうなカップケーキがたくさん並んでいますチョキチョキ

 

 

 

 

 そう。。

 こちらは忌野清志郎さんも愛したという、中華屋さんです目

 

 

 

 

 なんとも美味しいラーメン屋さんらしいですよ~~~音譜音譜

 

        ( しかし外見はボロボロでしたあせるあせる

 

        以上。。

 

横田基地周辺散歩でした走る人走る人

 

 

            飛行機飛行機次はこのまま金沢へ飛びます