皆さ~~~~~ん。。

 

             こんにちは~~~~~ラブラブ

 

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

 本日も「 たわいもない話 」 を、たくさん載せたいと思います口笛口笛

 

           ( あはははは  )

 

 

 

 

まずは、銀座に行った時、日産のショールームに寄りました目

 

 かっこいいですね~~~~。。

        コンペコンセプトカーが置いてありますニコニコ

 

 

 

 

 そして、こちらは 日産スカイライン目

 

 

 

 

 かなり、かっこよくなってます~~グッド!

 

        こんな車でドライブしたいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 そして、銀座にある治療院。

 

 今回は、水素を吸いに来ました。。。

 

 

 

 

 

 以前、水素のことについて、ブログにも載せたことがありますが。

 

 今回は、体に取り入れます目目

 

粒子が細かく、脳や血管、血液、体の隅々まで水素は行き渡るようですグッド!グッド!

 

30分水素を吸いました~~~音譜音譜

 

 

 

           デトックスです。。

 

 

 そして、お腹がすいたので、治療院の横にあるお寿司屋さんでランチですナイフとフォーク

 

 

 

 

 美味しいお寿司でした。。

 

 

 

 

お寿司といえば、日本酒です。。

 

 

 

 

 

 以前、頂いた日本酒を自宅に帰って開けます日本酒日本酒

 

 

 

 

 

         とても美味しかったですよ~~グッド!グッド!

 

 

 お酒といえば、一風変わったのがこちらのポッキー。。。

 

 

 

 こちらの赤が、赤ワインに合うポッキーだそうです赤ワイン

 

 こちらの青は、ブランデーに合うポッキーだそうですベルベル

 

 

 麻布十番にある酒屋さんで売ってました。。

 

 普通のスーパーや、コンビニには置いてないみたいですよビックリマーク

 

 

 さ~~。こちらは麻布十番にある叙々苑のお肉ですベルベル

 

 

 

 

 叙々苑といえば、厚切りのタンもとても美味しいですよね~~~。。

 

ごめんなさい。写メ撮るの忘れましたあせるあせる

 

       その代わりこ、ちらのお肉 。。

 

 

 

 この、お肉。箸で取るとすだれのように、ビヨビヨ~と伸びますビックリマーク

 

 ハサミで切って食べますが、ハサミなどいらずに、そのまま食べても食べられるくらい、柔らかく上質なお肉でした。。

 

 

 さあ。。。。

私と言えば、やはり一人カラオケ!!

 

 

 

 

 一人カラオケといっても、これは発声練習を兼ねて、カラオケボックスに通います音譜音譜

 

 

 

 

 今日も、1時間ほど発声練習をしました!!

 

 

              翌朝。。

 

近所の芦花公園に散歩に来ました走る人走る人

 

 今日はめちゃくちゃ寒いのに、見てください。。。

 

          梅が咲いてます びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2月の初めだというのに、もう梅が咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 とても可愛らしく綺麗な梅ですラブラブ

 

 頑張って日差しをいっぱい浴びてください晴れ晴れ

 

 

 

         さて。。さて。。。

 

          【 本日のひとこと 】

 

            「 梅      澄んだ心。」

 

 

 これは、梅の花言葉の一つに、「澄んだ心」という花言葉があります。

 日々、生活をしていると、 色々な悩み事もあります。

 しかし、 この梅の花言葉のように、 澄んだ心で。そして、青年のようなみずみずしい心で、謙虚に自分を磨いていく。

そんな毎日を送っていきたいと思います。

 今日は、寒空の中で咲く、 力強い梅。そして、澄んだ心。

 梅を通して、勉強になりました。

 今日も頑張りましょう。。

 

 

 

         ハンコ            完了