皆さ~~ん。。。

 

          こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

 今月の20日から始まった 映画の撮影も、 いよいよ最終日を迎えました音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 と言っても、私は、三日間の撮影でした。。

 

 でも、とても楽しかったです照れ照れ

 

          ラストシーンの撮影ですびっくり

 

 現場は、この古い倉庫。。

 

 

 

 

 

           見るからに怪しい倉庫ですグラサン

 

 どこかのドラマで、見たことあったような気がします目

 

 

 

   ( 人が映らないように、わざとピンボケ) 

   

        さあ、気合を入れて撮影に臨みます ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

お昼から始まった撮影は、最終的に23時までかかりましたあせるあせる

 

 撮影は時間がかかるんですよ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 この方は佐藤日出夫さん。。

 

 

 

 

 

 なんと、 25年。26年くらい前に、お仕事をしました~~~グッド!

 

 その頃の記憶は、私はあまりないのですが、佐藤さんが覚えていてくれました。。

 

 

 一見、怖い顔ですが、 とても優しい方なのですよ~~グラサン

 

 

 

 

 

         また、ご一緒しましょう。

          ありがとうございましたお願いお願い

 

そんなこんなで、無事に撮影も終わりましたキラキラキラキラ

 

 早く、皆さんにお知らせする日が来ることを、私も楽しみに待っています音譜

 

何度も言いますが、少ししか出てこないので、あまり期待はしないでくださいあせるあせる

 

 本当に本当に、楽しい撮影ありがとうございました~~お願いキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

            からの

 

 

 

 

            からの

 

 

 

 

            からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ワインです赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

         そして、シーフードサラダですベルベル

 

 

 やはり私には、 食事とお酒が欠かせませんあせるあせる

 

 

 ここのワインバーは、 ワインは本当に美味しいんです。。

 

 さることながら、料理が美味しいんですナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

              これは生ハムキラキラ

 

 

 

 

         本当に美味しいんですよ~~~チョキチョキ

 

 

 

 

      そしてこれがフォアグラと牛肉ですびっくりびっくり

 

 

 

 

 一緒に食べると、めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブラブ

 

 ワインが止まらない

        しょうがないですね~~~赤ワインあせる赤ワインあせる

 

 

 

 

 

 カロリーも、かなり増えたので、またジムに通います走る人走る人走る人

 

       本当にご馳走様でしたお願いお願い

 

 

 

 

 

        さて。。さて。。。

 

        【 本日のひとこと 】

 

      「 誰も見ていない時に、 何をしているかに

                     その人の本質が現れる。」

 

 

 いや~~~。

厳しいお言葉です 。

今日は、多くを語らず、この言葉をかみしめます。。

ありがとうございました。

 

 

 

             ハンコ       完了