皆さ~~~ん。

 

           こんにちは~~~~~照れ照れ

 

 いつも、ブログを見ていただいてありがとうございますお願いお願い

 

 本日は、まだタイトルや、作品は言えませんが、 撮影の本番の日ですグッド!グッド!

 

 

 

 

 なぜ、 朝日が昇る前の写真を載せたのかと言いますと。。

 撮影というのは、朝が早いのですビックリマーク

 

 今日も、朝一から撮影です。。

 

        とても綺麗な朝ですキラキラキラキラ

 

 よ~~く見ると、三日月が登っているのわかりますかびっくり

 

 私は、顔がむくみやすいので、 撮影の早い日は、だいぶ前に起きて顔のむくみを取ります汗汗

 

 

 

          さあ。。。。

 

 

メイクも終えて、衣装に着替えました~~~びっくりびっくり

 

 

 

 

        何やらいかついですよねグラサングラサン

 

 そうです。。

 

 内容は言えませんが、 ヤクザです目

 

         ヤクザの役を演じますニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 また作品が 公表されましたら、ブログに載せますね~~~音譜音譜

 

       どうぞお楽しみにしてください照れ

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

        【 本日のひとこと 】

 

     「 このまま行けと、 僕の中の僕が命じるんだ。」

 

                    ゴッホ 

 

この言葉は、激動の人生を生き、 力強い絵を残した画家。。

 そうです。。ゴッホです。。

 皆さんも何かをする時、不安になったり、 悩んだりしますよね。

 私もそうです。 特にお芝居の時などは、 これで本当にいいのかな。

 これで大丈夫なのかな 。と、不安になってしまいます。

 でも、そんな時この言葉を思い出します。 

皆さんも 不安になったり、 悩んだ時には、この言葉を思い出してください。

勇気がでますよ。。

 

 

 

 

           ハンコ         完了