皆さ~~~ん。

 

         こんにちは~~~~照れ照れ

 

 2020年になって、初めての「 たわいもない話 」 です。。。

 

 何度も言いますが、ネタが無いわけではありませんあせるあせる

 

 まず最初は、 先日、南大沢にある三井アウトレットパークに行った時のこと。。

 

 と言っても、何を買うわけでもなく、 結局 フライパンと、お鍋を買ってきましたあせるあせる

 

           そこで見つけた一枚がこちらです。。。

 

 

 

「  レゴ 」 で出来ている「バズライトイヤー」です目

 

 こんな大きいの初めて見ましたびっくりびっくり

 

作った人も大変だったと思います。。 が、よくできていますグッド!グッド!

 

 

 

        さて。さて。。

 

以前、植えた「大根」覚えてますか??

 

 こんなに葉を広げて、大きくなりましたよ~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 収穫は3月頃ですかね~~~グッド!グッド!

 

 

 

 

 そして。。

 お正月に飲んだ 日本酒がこちらですグラサン

 

 

 

 

 やっぱり、純米大吟醸は美味しいですね~~~キラキラキラキラ

 

 以前買った、5400円の おちょこで美味しく頂きました~~~。。

      (金額を強調しすぎ・・・・・)

 

      そうです。。備前焼です 。。

 

 

      これはワインバーへ行った時の写真です。。

 

 

   ( さすが・・・絵になるな~~。。)

 

         あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

         海鮮サラダ下差し下差し

 

 

 

 

             アワビ下差し下差し

 

 

 

 

           そして牛肉です下差し下差し

 

 

 

 

         赤ワインには、たまりません。。照れ照れ

 

 

 

 

 

      めちゃくちゃ美味しかったですベルベル

 

 

     さて。さて。。

 

 皆さん、電車に乗ったこと、当然ありますよね~~。。

 

これは新幹線の駅で、岐阜羽島という駅です。。。

 

 なんと。0番線があるんですびっくりびっくり

 

 

 

 私も初めて見ました。

 なぜ1番線から始めずに、0番線を作ったのでしょう????

 

          謎です あせる

 

 

      さて。。さて。。

 

 私が、ライフワークの一つにしてている。

        一人カラオケですチョキチョキ

 

 

 

 発声練習を兼ねて、 頻繁に通っています。。。

 

 ストレス発散にもなります。皆さんも是非一度、一人カラオケ行ってみてくださいチョキチョキ

 

 

 

       さて。さて。。

 

 

          【 本日のひとこと 】

 

           「  経験は全て、今後につながっていく 」

 

                    高橋尚子

 

 これは、マラソン金メダリストのマラソン選手、高橋尚子さんの一言です。。

 今年、駅伝皆さん見ましたか。。。

 青山学院大学、素晴らしい走りでしたね~。

 そして、全ての出場された選手の方々、本当に夢と感動をありがとうございました。

 皆さん一人一人に、大拍手を送りたい気持ちです。

 先日、私も川崎競馬場に行く時、 国道15号線を通りました。

トップを走る、青学の選手を見かけました。 何とも思えぬ感動で、車の中だったので写真は撮れませんでしたが、 とても感動しました。

 

 この、歴史ある駅伝。 このタスキは、選手にタスキを繋ぐだけではなく、日本の未来にもつなげるタスキなのかな。。。

 そのように感じてしまいました。

       選手の皆さん感動をありがとう

 

 

         ハンコ         完了