皆さ~~ん。。

    こんにちは~~~~照れ照れ照れ

 

 いつも、ブログを見ていただいて、ありがとうございますお願いお願い

 

 先日、私は仕事で石川県加賀市に行きました。。。

 

 

 

 このホテルは、リゾートホテルで「 アローレ 」 というホテルです。。。

 

 とても、素敵なホテルでしたよチョキチョキ

 

 

 加賀といえば、 加賀屋などには何度か行ったことがありますが、このようなホテルもあったんですねニコニコニコニコ

 

      夜、着いたのが遅かったので、 ホテル内にあるイタリアンでご飯を食べましたナイフとフォークナイフとフォーク

 

 さすがホテルのイタリアンは豪華ですびっくり

 

 

         グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

        びっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 料理も、とても良かったですナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 このサラダ。。。

     ボリュームあるでしょう照れ照れ

 

 そして。。。。

 

 

 

     パスタを頼みましたナイフとフォークナイフとフォーク

 

 トマトソースのパスタです照れ照れ

 

 トマトの酸味と、 パスタの相性がとても良いです赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

          そして、ピザ。。。

 

     これは言うことありませんニヤリニヤリ

 

 

 

 

 最後に、煮込みハンバーグも頼みました爆  笑音譜音譜

 

 毎回、思いますが、 いいホテルのハンバーグって

 

          牛ですよね ????

 

というのは、 ハンバーグではなく、牛肉を食べてるような。。。

 

ステーキのような感じがいつもしますベルベル

 

         味が濃いです

            内容も濃いです!!

 

 

       さてさて。。

 

 窓から見える景色は、このように 田園風景が広がりますカメラ

 

 

 

 

 わかりますか??

 

遠くの方に飛行機が飛んでます飛行機

 

 

 

 小松空港の近くなんですね~~ビックリマーク

 

 

     小松空港には、こんな物も。。。。

 

 

近寄ると動くんですグラサン

 

 

 

 

       (   ギャ~~~~~~)

 

 

 

 

 美味しい料理に、素晴らしい景色。。。

本当にありがとうございましたお願いお願い

 

 

        さてさて・・・・・・

 

      【  本日のひとこと 】

 

 

          「 今日という日を悔いなく

                 大情熱を燃やして」

 

 人生とは、 悩みとの戦いのような気がします。。

 マイナスに考えて、 先に進めないより、 気持ちを入れ替えて、 行動を起こしましょう。。

 行動あるのみ。。と私は思います。。。。

 

 

 

              ハンコ        完了