皆さ~~ん。。こんにちは~~~ウインクウインク

 

       いつも、ブログを見ていただいて、

           本当にありがとうございますお願いお願い

 

 「 たわいもない話 」 ですが。。

 先日、赤坂に行った折に、こんなものを見つけましたびっくりびっくり

 

 

 [クリスマスツリー] ならぬ、【  クリスタルツリー 】 です笑い泣き笑い泣き

 

 とても、綺麗だったので、パシャリカメラ

 

 なんだかんだ言って、クリスマスも近いんですね~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 びっくりしたことに、 裏側から見ると、 太陽に照らされて七色に光っているではありませんかびっくり

 

 

 

 とても綺麗でした照れ照れチョキチョキ

 

 デートの際には、寄ってみてはいかがですかラブラブラブラブ音譜音譜

 

 この写真も、 同じ紀尾井町ビルの、 4階にある 広いスペースがあるのご存知ですか?

 

            そこにいたシカさんです。。。

 

 

 

 

 この日は、めちゃくちゃ風が強かったですが、記念撮影カメラ

 

 あまりの大きさに、シカの顔が写っていませんあせるあせる

 

    (   鹿 たない あせるあせる   シカたない あせるあせる汗汗 )

 

 

      さ~~~~~。。。

 

久しぶりの登場です。。。。

 

 

 

 

 11月。。寒くなってまいりましたが、 クロちゃんは何とも元気ですチョキチョキ

 

 なんとか、冬を越せるといいのですがラブラブ

        頑張ってくださいグッド!グッド!

 

 

                 そして。。。。

 

先日、九州に行った際に、お土産で買った柚子こしょうです。。。

 

 

 

 このゆずこしょう。。

何と、お塩を使ってないんですって~~~ニコニコ

 

 でも、すごく辛くて、風味も豊かで美味しいんですよ~~~キラキラキラキラ

 

 

 私の、一番のおすすめの食べ方は、 いかそうめんに柚子胡椒。。

 

 そして、だし醤油でいただきます生ビール生ビール

 

 

 

 本当に、おいしいので、一度お試しください日本酒日本酒

 

 

        さあ。。。。。。

 

皆さん、これ何の種だと思いますか??

 

 

 

          正解は大根ですびっくりびっくり

 

 

 

 植えるのが遅くなり、本当は、10月に植えなければいけないのですがあせる

 

 1ヶ月も遅れてしまいましたあせるあせる

 

 ちょっと、収穫時期が心配ですが、温かく見守りましょう。。。グッド!グッド!

 

 

 

 

      ( かいわれ大根みたいな芽がでてます  )

 

 

        続いて先日パーティーがありました。。

 

そのパーティーのことは、また後日ブログに載せますね ~~~。

 

 

その時に、つけていったアクセサリーです グラサン

 

初めて見る方。。これは手作りなんですよ ~~~グラサングラサン

 

また、今後、アクセサリーも、載せていきたいと思いますキラキラキラキラ

 

         さ~~~~~。。

 

       みてください~~~~ラブラブ

 

とても綺麗な景色ですキラキラベルキラキラ

 

 

 

 朝の、5時50分くらいの朝日です目目

 

 というより、朝日が昇る前ですね ~~~晴れ晴れ

 

     なんだか心が洗われる気持ちですキラキラキラキラ

 

1日のスタートです。。。

 

 さあここで

 

        【 本日のひとこと 】

 

      朝を制するものは。。。

          1日を制する 。。。

 

 

昔から、早起きは三文の徳。。と言いますが。。

やはり、朝、勝利したものが、その1日を勝利する 。。

どうしても、朝、負けてしまいますが、 自分に気合いを入れ、喝を入れ。。

1日を頑張っていきましょうグッド!




        ハンコ         完了