先日、よく行く、八王子のお店に、ご飯を食べに行きました照れ照れ

 

 ウキウキですキラキラキラキラ

 

最近の、私のブログ。。

食べ物ばかりですね~~~汗汗汗

 

    ( ハハハハハ~~~あせるあせるあせる

 

 早速、料理の紹介をします爆  笑爆  笑

 

 

 

 まずは、付け出し。。

 

 これは、イナダの醤油漬けに、大根おろしが乗ったものと。。。

大根の葉っぱを、ひき肉で絡めたものです。。。

 

 イナダの醤油漬け、いいですね~~~~ニコニコ

 

 続いて、料理人のご実家で採れたという、しいたけです。。。

 

 

 

 しいたけ栽培してるんですね~~~。。。

 

 すごいですお願い

 

 そして、お刺身照れ照れ

 

 

 

上から、 ヒラマサ。。 かつおのたたき。。 アカザエビ。。 鰆。。 あともういっぴんたいなのですが、名前を忘れてしまいました。。あせるあせる

とても美味しかったですグッド!グッド!キラキラキラキラ

 

 

 

 ここで、飲み物を、日本酒に変えます日本酒日本酒

 

 

 

 

 とても、名前が変わっています。。。

 風と雨とリグレット。。。。。

という日本酒です。 初めて飲みましたニコニコ

 

 韓国ドラマのタイトルみたいですね~~~日本酒

 

 そして、緑なす。。。。

 

 

 

これは、焼きナスで頂きました。。。。

 

 秋といえば。。。。。

 

 

 

ギンナン。。粒が大きく美味しかったですニヤリ

 

 イカもあって。。。

 

 

 

また秋の代表。。。

サンマです笑い泣き

 

 

 

 塩焼きで頂きました~~~~日本酒日本酒

 

 

 

美味しそうでしょう。。。

 

 それと、天ぷら、でもいただきましたよ~~~~グッド!グッド!

 

 

真ん中にあるのは、四角豆という。。

私も、初めて食べましたウインクウインク

 

 これ、実は。。さんまの骨です下差し下差し

 

 

 

 さんまの骨は、とても柔らかくて美味しかったです。。。。

 

無駄なく、料理してくれますお願いお願い

 

 揚げ方もうまいんですね ~~~~グッド!グッド!

 

そして、飲み物は白岳千という日本酒に変えます日本酒日本酒

 

 

 

 日本酒には、やはり魚料理。。。。

 

ここで、ウズラハギの胡麻和えです爆  笑爆  笑

 

 

 これが、めちゃくちゃ美味しかった~~~~~

 

 

料理を、ひとしきり堪能しました~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当に、ごちそうさまでしたお願いお願いお願い

 

 この後に、BARに行くのですが、それは、次回また載せますね~~~~。。

 

 

   本当に、美味しかった     ハンコ    完了