今日は、9月・10月の舞台も終わり、原宿に散歩に来ました走る人走る人

 

 

 これは、古い看板ですね下差し

 

 

 とても、懐かしいですラブラブ

 

 原宿へは、高校生以来です笑い泣き笑い泣き

 

 

 竹下通り。。。

 

昔と変わりませんね~~~照れ照れ

 

 変わったところといえば。。。。。

 

 

 

 こんなところに、電光掲示板が。。。。

 

通る人が、写ります。。。。思わずパシャリカメラカメラ

 

 さあ。。竹下通りを歩きましょう走る人走る人走る人

 

 

 

 変わった、お菓子屋さんを、発見目びっくりびっくり

 

 

 

 中を、覗くと。。。。

 

 

 

 なんと!!!!

【 黒いソフトクリーム 】 が、売ってるではありませんかびっくりびっくり

 

 

 

 期間限定、10月限定のソフトクリームですグッド!グッド!

 

 これがまた、美味しく、この黒いのはチョコレート?? の、ような、なんとも不思議な味でした照れ照れ

 

 中は、普通のソフトクリームで、濃厚で、とても美味しかったですグッド!グッド!

 

さあ。。。

竹下通りを抜けて、昔、本当によく通った、裏原宿に来ました照れ

 

 そこで、お昼ご飯です。。。

 

 

オシャレな、お店ですね~~~。。

 

そこで、ハンバーガーセットとコーヒーです下差し下差し

 

 

 

 美味しかったなぁ~~~ラブラブ

 

 

 

 そこで、今度は、表参道ヒルズまで歩き、 色々とウィンドウショッピングニコニコ

 

その後、表参道を歩くと。。。。

 

 懐かしい事に、25年前に仕事できた喫茶店もありましたびっくりびっくり

 

 

 あまり、名前がわからないように、パシャリカメラ

 

 とても、懐かしかったです笑い泣き笑い泣き

 

 そして、キティランドにも、行きましたウインクウインク

 

変わってなかったなあ。。。

表参道は、お店が、多少変わったものの、大きくは変わってない気がしますラブラブ

 

 原宿といえば。。。。

タピオカ キラキラキラキラ

 

最後に、タピオカを、買いました。。。

 

 

 

 これは、イチゴミルクです。。。

 

 吸い込む時に、ちょっと抵抗感が、ありながらも美味しく頂きましたお願い花火

 

そして、最後の最後。。。。。

 

久し振りに。久し振りに。。。

 

プリクラを撮りました。。。。。

 

その、写真が。。。。。。。

 

      これだ。。。。。

 

 

ハハハハハ~~~~ウインクウインク

 

可愛いでしょう。。。

 

 

 

      原宿に      ハンコ     完了